12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2010-05-28 (Fri)
木曜日はお仕事が半日だったので、午後から隣県の石川県へおでかけ

ママの店舗へいつも応援に来てくれる事務のお姉ちゃんと、河北のイオンへ行ってきました

事務のお姉ちゃんがもうすぐダックスちゃんをお迎えするので、犬用品を見に行くって言ったから

『ママも連れてって~』とお願いして、もちろんクリームも連れて行きましたよ~。


彼女、クリームを見てたらダックスが欲しくなったんだって

よく、うちのクリームが欲しいと言ってたのよね…クリームったら、罪作りね~


イオンの中にあるペットショップで色々お買い物しちゃいました~


j4yh09Uf.jpg

太郎ラーメン (チキン風味) ・ 次郎ラーメン (ビーフ風味)

ちょっとおもしろかったので買ってみました~

中身はこんな感じです↓↓↓

E18kC8Vv.jpg


そしてワンコ用 『ワッフル』

犬用ワッフル


そしてそしてワンコ用 『三色団子パン』


三色団子パン


ワンコ用の三色団子見たら、どうしてもママ用の団子が欲しくなって買っちゃいました(笑)



団子


ママのお腹には入ったんだけど、クリームのお腹には何一つ入ってないの

そのうち、あげるから待っててね~


この日は、おやつ以外に買ったものが…ご想像は付くかと思いますが

        ↓↓↓

またもや、お洋服2着!!


また、次回UPしま~す



↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

