123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2010-06-13 (Sun)
今日も朝からスタバへ

いつものように薬局長と他店舗の事務さん&シーズーのチコくんと待ち合わせ

ママは、ダークモカ&オレンジフラペチーノとベーコンと彩り野菜のキッシュ。

とても美味しかったです。クリームにも少しだけおすそわけしました。



IMG_0272.jpg
 

チコくんとは初めまして

なんと、チコくんはおじいさんワンコ。。。

もうすぐ16さいになるだって!すご~い!!

片目がなくてかわいそうなんだけど、それ以外は健康なの。

クリームも20さいくらいまで一緒にいられたらなぁ~と考えてしまいました。

ホント全然老犬には見えなかったけど、かなりまったりモードのチコくんでした。

IMG_0280.jpg

IMG_0288.jpg

IMG_0304.jpg

IMG_0341.jpg

IMG_0351.jpg 

この日も、たくさんワンちゃん達がいたりして癒されました。。。



ホントは午後から予定があったんだけど、変更になっちゃったので・・・

ちょっと、またまた遠出してきましたよ

石川県羽咋市の千里浜まで また海に来ちゃったぁ~


IMG_0391.jpg
IMG_0394.jpg 

ここは砂浜を車で走れるんですよ!

たくさん観光バスや車がいました~

クリームは何か美味しいもの落ちてないか、探検してましたが…

IMG_0428.jpg

IMG_0429.jpg



千里浜の近くに、縁結びの神社があるので久しぶりに立ち寄ってみました。

『 氣多大社 』全国的に有名な神社ですよね!毎月1日は女の子や女性でいっぱいです。

氣多大社

神社はワンコNGなので、クリームは車でお留守番!

なぜかワンワンとずっと吠えてたな~ ママには縁結びは要らないとでも言いたいのか…

そりゃぁ~独身生活を満喫してますけど…

IMG_0482.jpg



千里浜に行ったら、絶対買ってくる 『 能登名物 いかだんご 』

久しぶりのいかだんごは美味しかったですよ~

クリームはムリだからね!イカさんだから腰抜けちゃうのよ!

またまた、ママだけのもの


「ママ食べてばっかり、いいかげんダイエットちたら!」とクリームは思っているかも


↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 富山県富山市 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

