12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2010-06-19 (Sat)
昨日、仕事終り頃に 

『イタリアンのお店でピザを半額でお持ち帰りできるらしい』 と言う話をしてて

さっそく仕事帰りに行ってきました

さすが半額というのもあって、すごい人でした~

友達にも連絡して、クリーム&ママ宅で食べようって事になってピザを持ち帰ったら

クリームはハイテンションのシッポブンブン


買ってきたのは


『 アスタチーニ 』
IMG_0580.jpg

『 マルガリータ 』
IMG_0577.jpg

クリームがどんな反応するかを、友達と見学

友達はクリームのごますりおててが妙に気に入ったらしく、爆笑してました

おてて
たしかにスリスリしてるように見える(笑)

このあとは言うまでもなく、友達とママにイジラレ続けたクリーム

IMG_0589.jpg

IMG_0618.jpg


IMG_0596.jpg

チーズが大好きなクリームにはタマラナイにおいだったかも。

最後は、友達にピザの耳をもらって満足してたようです。。。

友達とママもとっても満足でした。おいしかったです



今日ママは会社のトップカンファレンスがあり、午前仕事して午後から名古屋に行ってきま~す。

社長のなが~いなが~いお話を聞きに行ってくるよ…

なので、クリームはお友達のおうちにお泊まりです

トイプーのポッキーもいるし、子供もいるし、たくさん遊んでもらってね~ 

おりこうさんにしててね。




↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

