123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2010-06-24 (Thu)
今日はお仕事が半日なので、午後から友達とランチへ行ってその後お茶しました

ランチはイタリアンでしたが写メ撮るの忘れてました^^; 

ランチのあと、ママが行って見たかったコーヒー専門店へ

NEC_0995.jpg


NEC_0994.jpg

コーヒー目的だったのに・・・違うものに夢中になってしまったの

出会ってしまったかわいいワンコに

お店のオーナーさんのワンコ ダックスとヨーキーのmix 『あいちゃん』

NEC_0983.jpg

とっても人懐っこいあいちゃん。コーヒーがきているのにも気付かずにナデナデしてたママ(笑)


店内はハンドメイドの商品とかも置いてあって、こじんまりとした良い雰囲気のお店でした。


NEC_0989.jpg

ママ達が頼んだのはケーキセット

本日のコーヒーは(名前忘れた^^;)は、とっても香りがよくて飲みやすいコーヒーでした。

ケーキは5種類ほどあって、すべて手作り(*^_^*)

NEC_0988.jpg

ママはチーズケーキ (↑一口食べて写メしちゃいました^^;)

濃厚なチーズでおいしかったです♪


NEC_0987.jpg

友達はかぼちゃプリンケーキ 一口もらうのも忘れてた(T_T) ずっと喋ってたかも…

NEC_0990.jpg

外にはテラス席が一つありました。

会計の時に、『 テラスはワンコOKですか? 』 と聞いたら

『 いいですよ~。あいちゃんと遊んであげて~ 』 と言われたので

近いうちに、クリーム連れて行ってこようと思います。


クリームの出番がなかったので、今日のクリームでも(笑)
IMG_0115.jpg
IMG_0111.jpg
IMG_0110.jpg


今からサッカー観るために寝まーす

早く起きて日本代表応援しないと!がんばれ日本




↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

