12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2010-06-28 (Mon)
明日のW杯パラグアイ戦にむけて、クリームも応援しないとね!

ママは盛り上がってますよ~

フランス大会の時からサッカーは大好き

ゴンちゃん、名波、ヒデ、相馬、井原、川口、柳沢をよく応援してました…懐かしいな~

今回はボロ負けだったらどうなるのと思ったけど、岡ちゃんやるときはやるね~って感じ(笑)



ママがそんなにサッカー好きだとは知らなかったでちゅ…

昔はA代表の試合、よく観戦に行ってたんだよ~!

だからって、嫌な予感がするでちゅよ!

IMG_1126.jpg

クリームだけ、被りものするでちゅかーーー ママは被らないでちゅか~?
 
ママはユニフォームだけね。しかも何年も前のだけど^^;

IMG_1065.jpg
IMG_1049.jpg
いつになったら始まるでちゅか?

ごめんごめん。まだまだよ~明日の夜よ~。

22時からの前に陣取るからね!キックオフは23時からよ~

NEC_1047.jpg

ん??? まだなのにこんなカッコさせられたでちゅーーー

明日もこのカッコでちゅか

そうだよ~でもがんばって応援するからね~

わかったでちゅよ…


1138.jpg


明日はテレビに釘づけになりそうです。

勝ってくれるといいけどね。

がんばれニッポン 代表選手達がんばってね~




↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

