12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2010-07-01 (Thu)
サッカーざんまいの日々で、寝不足の毎日で超ネムネムのママです。

サッカー好きのママとしては、決勝まで見ないと気が済まないので

まだまだ寝不足が続きそうな予感です…


試合は残念だったけど、代表選手はみんなすごかったです。がんばりましたよね。。。

4年後のブラジル大会では、べスト4目指してがんばってほしいです



木曜の午後は、クリームを連れてどこかに行こうと決めていたのですが…

午後から雨が降ってきてしまって予定変更。

なぜかペットショップめぐりをしてしまいました

チラシが入ってたペットショップに行ったけど、見るものもなくすぐに出て違うショップへ。

そこのペットショップは初めて行ったんだけど、バーゲンやっていたの

いつもの如く、5着も衝動買いしてきました~

その中でもお買い得だったのがこれ!!ドレス~


にあってるでちゅか~
IMG_1145.jpg

クリームがお嫁に行くわけじゃないんだけど…

ママのお友達の結婚式に招待してもらえたら、着れるからね~

IMG_1179.jpg

誰かが注文したけど着れなかったワンちゃんがいたみたいでお店に残ってたの。

クリームに着せてみたら、これまたピッタリだったのよね

IMG_1221.jpg

ショップの店員さん達、とってもいい人ばかりでかなり長居してきました~

ママがお客さんで来ていたダックスちゃんをかまってる間に

店員さんやお客さん達にクリームもいっぱいナデナデしてもらって、抱っこしてもらってルンルンでした


いや~ホント超激安でした。

バーゲン品なのに、そこからまた2着買ったら10%OFF。3着買ったら20%OFF。

そりゃぁ~買っちゃいませんか~


あと4着ありますが、また次回にでも。








↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

