12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-07-02 (Fri)
昨日、かわいいおやつ缶が届きました~

IMG_1341.jpg

IMG_1348.jpgIMG_1349.jpg

IMG_1372.jpg

Nutsがいるシアワセ毎日のなっちゅマムさんからで~す。

『 ナツオさんとお揃いのオヤツ缶プレゼント~ 』 に応募させていただいたんです。

ナツオ君愛用のおやつ缶が当たるステキな企画。 な・な・なんと応募者全員にプレゼントだったんです


1385.jpg

なっちゅマムさん、本当にありがとうございました 大切に使わせてもらいますね。



今日は、職場の薬局長のお父様が育てているお野菜を頂きました♪

クリームとママには十分な量です。ありがとうございま~す

IMG_1326.jpg

おうちに帰ってさっそく料理!ってほどのものじゃないけど作ってみました~

IMG_1314.jpg
揚げ茄子。ショウガたっぷり入れるのが大好き~♪

IMG_1319.jpg
きゅうり。たこキムチ~♪

おいしかったです。また、お野菜お待ちしております


これから夏野菜の時期ですよね~ クリームとママにはもらいものが増える時期ともいいます(笑)

つい最近職場でゴーヤの食べ方を話あってたんですが、みなさんはどんな食べ方してますか~?

ゴーヤ料理のレシピ、いいのがあったら教えてくださ~い!



↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する