123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2010-07-06 (Tue)
ここ数日、体調が悪かったママです。なので、土日はずっと寝てました。。。

クリームと遊んであげることもなく、ただただ寝てました。


月曜も仕事から帰ってきてから、友達としばらく電話で話してからすぐにベットに入ってそのまま朝まで。

体調が悪いと言っても病気ではなく、年に何度か生理痛がひどくて体調が悪くなる時が…

今日は午後から体調も復活!!


今日は19時前におうちに帰って来れたので、おりこうさんにしてたクリームと散歩へ

最近ばかりで、散歩にも行けてなかったのでホントひさしぶりのお外。


ひさしぶりのおそとでちゅ♪
IMG_1420.jpg 

クンクン


IMG_1396.jpg 

ここもにおいがするでちゅね~

IMG_1393.jpg

ママが近づいたら

ママ~ ダイエットのためにはしるでちゅよ~ 

と走りだすクリーム

IMG_1397.jpg



ママがヘロヘロになりながら走ってたら


おそいでちゅね~ってカキカキ


IMG_1406.jpg

近づいたら、

ようやくおいついたでちゅか!


IMG_1407.jpg 


はしるでちゅよ~


IMG_1408.jpg 


ママ~ついてきてるでちゅか~



IMG_1419.jpg 


ママ!息きれてまちゅよ!運動不足でちゅね~


IMG_1427.jpg 


ママは疲れました…足がパンパンです。


なのに…おうちに入ってから、クリームはこの笑顔


IMG_1487.jpg 


満足していただけたのなら、よかったですよ…

でも、ママは疲れましたよ。

なんで、走るのよ~ ゆっくり歩いてくんないかな。。。


『 クリームをほったらかしにしたママがわるいんでちゅよ~ 』 と言われそう


週末天気よかったら、おでかけしようね。。。






↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 富山県富山市 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

