12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2010-07-11 (Sun)
今日、朝早く目覚めたから散歩でも行くかな~と思ってクリーム連れて外に出た途端

あらら・・・仕方ないね~ パンでも買いに行くかな

クリーム連れて、ママが大好きなパン屋さんへ行ってきました。

お目当ては、これ! カツサンド

IMG_1530.jpg

ここのパン屋さんは、どれもすごく美味しいの! その中でもカツサンドは一番人気みたい。

なんと言っても、カツが超ウマ!! 肉厚で全然脂っこくないの。揚げ方もバツグンだし。

とんかつ屋さんよりも、とんかつが美味しいの。出来たてがめちゃくちゃウマい

今日も出来たてをゲット!! おうちに帰ったらこのお方は


はやくちょうだいでちゅ~
IMG_1552.jpg

それはいつものカツサンドでちゅね! ↓それにしてもすごい顔^^;
IMG_1557.jpg

たべれないでちゅ~
IMG_1571.jpg

ママ、おねがいでちゅ。くださいでちゅ。

IMG_1576.jpg

おねがいでちゅ~
IMG_1579.jpg

おねがいでちゅ ママ

IMG_1592.jpg

これでもだめでちゅか~
IMG_1593.jpg

はいはい。ちょっとだけだからね。

えへ♪ おねだりしてみるもんでちゅね!
IMG_1596.jpg

おねだりの仕方を知っていらっしゃるようで…ついついあげちゃうんだな~


話は変わりますが…

昨日、職場のお友達の愛犬JIJIくんと久しぶりにご対面 前より大きくなってました。

クリームに似て、人懐っこいの。全然吠えないおりこうさんでしたよ。

NEC_1124.jpg

この日はクリームのリードを貸してあげて、初地面のJIJIくん。ちょっとへっぴり腰になってましたが(笑)
NEC_1114.jpg

家に帰ってクリームを見て、デカイと思ってしまいました(笑)   ( しつれいでちゅね! byクリーム )

やっぱり、パピーはかわいいな~♪ ( また浮気してきたでちゅね~ byクリーム )

クリームとのご対面も、もうすぐだね~ 

クリームとJIJIくんは仲良くしてくれるかな。 ( かわいがるでちゅ!JIJIくんは弟分でちゅ byクリーム)


はやく会えると良いね。楽しみだね!8月には会えるかな。



↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

