12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2010-07-19 (Mon)
今日は最高気温が35℃

こんな日は出掛けたくない…そして何もしたくないママです


クーラーガンガンにつけて寝てるのが幸せ~

しかし、このお方は退屈らしく… ママが寝てるのに、短いあんよでキック

ママ~お外いかないでちゅか?

お外はアツアツなの!

ん???

IMG_1778.jpg


アツアツってなんでちゅか~?

IMG_1780.jpg

クリームが外出たら、肉球焼けちゃうんだよ!! ママは干からびちゃう…


こんな日はおうちの中にいるのがいいの! でも、かまってほしいクリーム

そんなに退屈なら…この前、衝動買いしてきたお洋服でも試着してみようってことで

さっそく試着してもらいました。

IMG_1813.jpg
IMG_1793.jpg
IMG_1802.jpg
IMG_1851.jpg
クリームにしては珍しい青色のお洋服2着。青も似合ってるじゃん(←親バカですみません^^;)
ママーもういいでちゅか~ ちゅかれまちた…

IMG_1755.jpg

ねてるのがいちばんでちゅね~
いまからおひるねするでちゅ♪


クリームは、何回も着せかえられるので疲れたみたいです(笑)

そうそう!こんな時はのんびりお昼寝です。もうママのジャマしないでお昼寝してね~

ママも今から、もうひと寝入りしま~す




↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

