12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2010-07-22 (Thu)
今日も暑かったですね…

仕事は半日だったので、午後からお買い物へ。

この暑さで車のクーラーが効かない お店のクーラーもあまり涼しくなかった(T_T)

スーパーだけが寒いくらいにクーラーがガンガンに効いてたけど…

しかし、どこに行っても暑かったです。


家に帰ってきたら、天国のような涼しさ

うちのお嬢様は快適に過ごされていたようで、へそ天で寝ておられました。

ママは汗だくになってたって言うのに


そう今日買ってきたものは、これ!! (↓中に入ってるものは気になさらずに^^;)
IMG_1865.jpg

プール!!

IMG_1871.jpg

ママ~ お水がはいってないでちゅよ???



あ~ それはお外で使うものなのよ~!! おうちの中ではちょっとムリだから^^;

これで暑い日は入水してもらおうかしら

来月あたり、恒例の会社の女子会&BBQ&ワンコ会がありそうなので

その時プールに4ダックス入れるかな 

そうそう!パピーJIJIくんもデビューできたらいいな





今日の夕飯はスイカ

IMG_1881.jpg

クリームは毎日快適なお部屋で過ごしているため、とても元気なのですが

ママはあまりの暑さにやられそうです。歳なのかな~

夏バテしないようにしないとですね。みなさんも気をつけてくださいね。




↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

