12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2010-07-24 (Sat)
今日、グルーミングスクールの見学に行ってきました~

ドキドキしながらスクールへ。

色々説明を受けて、来月から週2回通う事にしました。

ここのスクールは、チケット制なのでとても助かります。


実は以前から資格を取りたいと思ってたんです。

道のりは長いですが、手に職もいいかなって…将来的には犬関係の仕事がしたいの。

JKC公認ライセンス合格目指して頑張ります

それから9月にスウェーディッシュマッサージ (ドッグマッサージ) を習いに東京へ行きます。

ママはやりたいと思ったらやらないと気が済まない人間でして^^;



今日スクールにいたワンちゃん。(←ペットホテルに来てたのかな…多分)

とても人懐っこくて、かわいかったです。

怒ってるわけではないのに、写真撮ると怒り顔になっちゃうの(笑)とスクールの先生談。

ホントにその通り(笑)

NEC_1203.jpg


そしてスクールの生徒さんは一人でした。モデル犬はダックスちゃん。

NEC_1209.jpg

とってもおりこうさん。

NEC_1212.jpg

4月に入校された方で、とっても気さくな綺麗な方でした

NEC1214.jpg

『見られてると緊張します!』って言ってましたが、ジーッと見させてもらったママです。



ママもがんばるぞーーー!!

爪切りはどこまで切っていいか教えてもらってきたからやってみたいんだけど…

クリーム

がんばるのはいいでちゅけど…

あたちでれんしゅうするのはやめてでちゅ!!

とにかく頑張りま~す






↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| ママの日常 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

