12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2010-07-25 (Sun)
今日も暑かったですね

お昼からは少し曇ってきましたが、それでも暑い!

そんな時は、この前買ってきたプールで『入水でもしてみよう』って事で おうちのドッグランへ

プールに入れたら、真っ先にプールのお水をグビグビと飲んでました^^;

IMG_1898.jpg

水がたまるまで時間がかかりそう…(汗)

IMG_1884.jpg

なぜか左手だけを上げはじめるクリーム。

IMG_1885.jpg

水嫌いだったっけ???

IMG_1886.jpg
IMG_1887.jpg
IMG_1888.jpg
IMG_1889.jpg

いろいろかくにんしてるでちゅ!

一通り確認が終わったら、両足ついてました。

IMG_1892.jpg

ママ~まだ満水にならないでちゅか~?

IMG_1895.jpg

たいくつでちゅよ~


水がたまるのを待てないわがままなお嬢さん

この後勝手にプールから出て、濡れたままドッグランで走りまくってました

濡れたまま走るから、砂だらけじゃんよーーー

なんでゴロ~ンゴロ~ンすんの~~~ もしやワザとか…

写真撮ることも忘れ、砂だらけのクリームを追いかけ汗だくに

後始末が大変なことに気がついたママでした(T_T)



↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

