12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2010-07-29 (Thu)
今日は雨が降って少し涼しくなりましたね。

最近30℃と聞いても、そんなに暑くないと感じるのがすごい(笑)


お友達から、知り合いの人が 『 クリームのしてるパワーストーンのネックレスが見たい 』 と言ってたので

『 ブログに載せてくれない? 』 とリクエストがあったので・・・


クリームがパピーの頃、ママがしてるパワーストーンが 『好き?』 なのか、とても気になってた様子。

なのでクリーム用のオリジナルパワーストーンを、ママのお友達の先生に作ってもらったんです。

IMG_2174.jpg

クリームにはとっても波長が合ってるみたいです。

自分からつけて~と来るし、シャンプーとかではずしたりしたらなんではずすの!!って顔してます。

IMG_2132.jpg
ビーズとかではなくて、全部パワーストーンで作ってあります。使ってあるストーンは…

ピンク水晶(ローズクォーツ)
   心が穏やかになり優しい気持ちになる。恋愛石。

紫水晶(アメジスト)
   精神を安定させ、隠れた能力を引き出しインスピレーション・直感力を高める。

紅メノウ(カーネリアン)
   気力を出させ勇気をもたらし行動力を起こさせる。長寿・子宝。

ゴールデンオーラ
   財運の向上。お金に対する考え方が変わる。

IMG_2141.jpg
IMG_2143.jpg

動物はとても敏感なんですよね。これで2度ほどメンテナンスしてます。

クリームはママを守る為に頑張ってくれてますので、パワーストーンが濁って黒くなり弱ってきちゃうの^^;


ついでに…

ママもたくさんパワーストーン持ってますが、今身につけているのがこれ↓↓↓
IMG_2130.jpg

グリーンガーネット
   シンプルに物事を判断する。考えすぎてしまう方に。

イエローオパール
   金運。周りの人に安心感を与える。自分を好んでくれる人が寄ってくる。

赤針水晶
   前向きな思考・積極性・集中力。良い情報を早くキャッチできる。

白水晶
   すべてを浄化し、幸運を招く。やる気や決断力を高める。

黄水晶(トパーズ)
   体力の回復。金運全般(思わぬ財産)。消化器官を助ける。


IMG_2129.jpg

スポデューメン

・無限の愛、自然の恵み、清浄を説く鉱物とされる。
・純粋で温かなエネルギーで持つ人を包み、明晰な思考となるよう導く力があるといわれる。
・自己の内側にある潜在的な意識を発見できるといわれる。
・心臓の働きを正常にするのに用いられた他に、循環器系の病気の治療にも使用されたといわれる。



IMG_2127.jpg
これは白水晶に文字を入れてあります。漢字を入れることにより、さらに効果アップ

美・愛・金・財・開・運・氣・楽 ←それぞれママが欲しいと思ってるいるものを入れました(笑)

白水晶
   すべてを浄化し、幸運を招く。やる気や決断力を高める。

翡翠
   黄…安心感と余裕を得る。対人運や金運を上げる効果。
     マイナスエネルギーを取り払う。

ペリドット
   災いをはねのける。込み入った問題をクリアにする。夫婦和合(お揃いで着けると良い)

ピンク水晶(ローズクォーツ)
   心が穏やかになり優しい気持ちになる。恋愛石。

緑メノウ(グリーンアゲート)
   極度の緊張を緩和し希望を持たせる感情が湧く。恋人同士のトラブルをなくし、情熱を高める。


IMG_2190.jpg

水晶玉
IMG_2179.jpg

が見えますか?

水晶玉に叶と裏から彫ってあって、覗くと叶という文字が見えるように彫ってもらったのです。

不思議なことに、文字の太さがだんだん大きくなってきてます。

ひとつひとつ願いが叶うたびに文字が太くなってきてるんです

水晶玉に書かれているreposerという言葉については…

今は色々諸事情がありまして詳しく言えないのですが、10月になったらお話したいと思います。



パワーストーンには不思議な力がありますよね~。ママはストーンに味方になってもらってます。

パワーストーンに興味がある方は沢山いらっしゃると思いますが、皆様にも奇跡が起きることを願ってます。



秋くらいには、ママのおうちでまたパワーストーン鑑定会をやると思いますので

お近くの方は是非いらして下さいね




↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

