123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2010-08-09 (Mon)
頂き物のゴーヤがまだ残ってたので、再度クリームに与えてみました♪

今回は茹でてみましたよ~

ゴーヤをくり抜いて、中にワンバーグを詰め込みました。残ったワンバーグは肉だんごにしました。

ワンバーグは、オートミール・豆腐・スキムミルク・卵・鶏のひき肉・ゴーヤをみじん切りしたのもをまぜまぜ

それをお鍋で茹でました

IMG_2754.jpg

これなら、ゴーヤ食べれるかな?

さっそく与えてみましたよ~ 動画でどうぞ



一応ウマウマ♪だったみたいです(笑)

ゴーヤはワンコにも良いし、長寿の源ですからね~ 身体にいいのよ~


クリームのと一緒にママのも作りました♪

ワンバーグは以前作った人間様にも食べれる豆腐ハンバーグなのでママ用にアレンジしてみました。

ゴーヤの肉詰め(ポン酢がけ)と肉だんごスープ


IMG_2727.jpg

肉詰めはちょっと苦味がありましたが、それもまた美味でした

肉だんごスープは、超ウマでした~


茹でたらゴーヤが食べれることが分かったので

クリーム~ どんどん食べてね~

多分、明後日くらい親戚からゴーヤのおすそわけがくるから(笑)




↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

