12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2010-08-27 (Fri)
ワンコOKのカフェに行ってきました。

けっこう前からあるのになかなか行けなかったカフェ。

行こうと思ったらタイミング悪く改装してて、ようやく昨日行く事ができました。


はじめてのカフェでちゅ♪
IMG_3156.jpg

県道沿いで裏は住宅地にあるお店なので駐車場がわかりにくくて困りましたが、外はこんな感じ。
IMG_3216.jpg
IMG_3212.jpg
外にはテラス席がありました。

店内はこんな感じです。
IMG_3204.jpg
IMG_3197.jpg
IMG_3188.jpg

ワンちゃんNGの所はお客さんがいたので、写真撮れませんでしたが…

ここのカフェはイベントやライブをやってたりもするカフェ。

友達の結婚式の2次会もここを使おうかという案も出ているので、下見も兼ねて。

ワンちゃんOKなら、クリーム以外のワンちゃん達も2次会には出席できるしね


ウマウマ♪がきたみたいでちゅ~♪

ごめんね~ワンちゃんのメニューはないのよ^^;
IMG_3164.jpg
IMG_3174.jpg
IMG_3184.jpg


IMG_3228.jpg
ママはごはんのワンプレート
IMG_3218.jpg
お友達はベーグルサンド
IMG_3224.jpg

ここはカフェにきたワンちゃんを写真撮ってお店のブログに載せてたりしたので

写真撮ってもらえるかな?と思ってたのに、撮ってもらえなかったの

最近ブログも更新されてなかったし、もうやらないのかな…

IMG_3186.jpg

初めての所には、大興奮のクリームなのでそれなりには楽しかったのかな。


来月、東京に2週間ほど滞在予定のクリームとママ。

東京にはスウェディッシュドッグマッサージの勉強に行くのですが、4日ほどはフリーなので

色々ワンちゃんOKのお店やドッグカフェに行ってみたいのでお店などに慣れててもらおうかと。

ワンコ連れてはとにかく何もかもお初ですから、今から準備に追われてます^^;





↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 富山県富山市 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

