123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2010-08-30 (Mon)
昨日、リード&カラーを作るためにドッグカフェへ行ってきました。

布の見本があって、好きなのを選んで作成してもらえるのです。


NEC_1330.jpg
NEC_1340.jpg

最近は県外からのお客様も増えて、なかなか入れなかったりしたのですが

この日はのんびりと過ごせました。

予約をしてから来られるお客様もいらっしゃるみたい。

ここはドッグランもあるので良いですよ~


NEC_1348.jpg
NEC_1349.jpg

淡い色で名前入りのカラーとリードがほしくて…

たくさん見本がありすぎて、どれにするか迷いに迷ったママです^^;

NEC_1333.jpg
NEC_1334.jpg

どの色にしたかは出来あがってからのお楽しみ~ 1ヶ月ほどかかるのかな…


お腹も空いたので、ランチセットを頼んでのんびりくつろいできました。

NEC_1331.jpg
NEC_1336.jpg
NEC_1338.jpg
NEC_1339.jpg

ランチが運ばれてきてから、クリームはちょうだ~い!と大騒ぎ!!

もらえるものだと思ってワン!キャン!と吠えるので…

うるさい!!とママに怒られてからは、しょんぼりしてたクリーム。

NEC_1342.jpg
NEC_1343.jpg

お店の人が、しょんぼりクリームをかまってくれてました^^;
NEC_1345.jpg

立ち直りが早いクリームは、そのあとシッポフリフリで愛想振りまいてました。

プードルを連れてきてたカップルの所に行って、ゴローン~

ナデナデしてくださいでちゅ♪と催促してました^^;


ここのお店でまた衝動買いをしちゃったママです。

お洋服も売ってるのですが、すべて手作りの1点物。

富山の方でダックスを9匹飼ってる方が作ってるそうで、どれも可愛くってね~(笑)

2着買っちゃいました。ホントヤバいですよね~止まんないの^^;

あとオーダー服も2千円でやってくれるみたいです。

ここのお店でその方とお会いして、こんな感じのを作ってほしいとお願い出来るみたいなので

サイズもちゃんと計って(特に丈サイズ)作ってもらえるのっていいですよね♪

今度冬物をお願いしてみようと思ってます☆





↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 富山県富山市 | COM(14) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

