123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2010-09-03 (Fri)
お友達のブログで 「 TED’S Bakery 」 のパイをお取り寄せしたと見かけて

どうしても食べたくなって、お取り寄せ先を教えてもらい注文しました(*^_^*)

昨日、届いてかなりの大きさにビックリ


IMG_3231.jpg

これだけの大きさをママ一人では食べきれないので、職場の人達におすそわけ。

3267.jpg

どう考えても一人で食べれないでしょ!!

あ~、クリームは食べれないからね。

3245.jpg

職場に持って行ったら、みんなも大きいね~と言ってました。

IMG_3282.jpg

『 チョコレートハウピアクリームパイ 』 ハワイで愛されてる人気のスイーツ。

ハウピアはココナッツミルクを使ったハワイ伝統のデザートで、プリンやババロワのような食感。

ハウピアとチョコレートにサクサクのパイクラフト。

それほど甘くなくて美味しかったですよ。

IMG_3285.jpg

一切れでかなりお腹いっぱいで満足です。

職場でも食べてきたけど、夕飯のデザートにもう一切れ^^;

そうそう、このお方は…

3297.jpg

3306.jpg

あまりにも、イジワルしすぎてかわいそうだったので…

パイクラフトをちょっとだけあげました。


リリコイチーズパイも食べてみたいな~と思ってるママです。

食い過ぎやろ!!って声が聞こえてきそうです




↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 | COM(16) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

