123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2010-09-07 (Tue)
今日からママは有給休暇(9/7~9/30まで)に入りました。

ゆっくり寝てようと思ってたのに、いつも通りに目が覚めて

いつも通りにクリームから、『 ごはんまだでちゅか! 』 の攻撃がはじまる。


早く起きたのだから東京に行く準備すればいいのですが…

これがまた、なかなか準備が出来ないの^^; 明日は必ずやらないと。

切羽詰まらなきゃ出来ないのよね~これでA型なのかって言いたくなるんだけど^^;



そうそう! 9/10~9/27まで東京にクリームと滞在することにしたのです。

せっかくだから遊んで帰ろうと思ってね。

ブロ友さん達とも会うことになってて、とっても楽しみなのです(*^_^*)でも緊張するな…^^;

ドッグマッサージの講習がメインだけど、遊びにがメインになりそうな感じです(笑)


ママがお勉強に行く場所は、なっなんと白金台です!!

田舎者が足を踏み入れていいのだろうか^^;

講習先は、ママのお友達のBOGY&LEO女性社長様(←お友達とは図々しい^^;)が紹介してくれたのです。

そのお友達がサロンの写メを送ってきてくれました。


123.jpg
125.jpg
124.jpg

ベットがあるのは、人間様の施術も行ってるからです。ワンコも人間も基本となるベースが一緒らしいです。

なんと床がすべて大理石だそうです。歩いていいのだろうか(笑)

ワンコは歩けるのだろうか…ツルツル滑らないのかな…とか(笑)

サロンは9Fにあって、とても見晴らしが良いらしいです。

やっぱり白金って、セレブな街なのね~



話は変わって…

今日の朝東京に行く準備もせず、全然散歩に行ってなかったのでクリームの散歩に出かけました。

久しぶりの散歩でクリームはテンションアップ。

走りまわって金網にリードをひっかけてしまって、リードが切れたーーー(>_<)

仕方なくリードを買いに出掛けました。またまた出費(T_T)

この前オーダーしたカラー&リードのお店の既製品を扱ってるトリミングサロンがあるので

そのサロンでカラー&リード(花柄)とリード(ピンク)を買ってきました。

IMG_3327.jpg

ピンクの方は、カラーがなくて…でもかわいかったからリードだけでも買ってきました。

IMG_3325.jpg
IMG_3326.jpg
IMG_3344.jpg

おしゃれなリード欲しいのだけど…(ビーズリードに憧れるママ)

クリームは力が強いので、丈夫で使い勝手がいいのが一番!!

かわいいリードがあって良かったです。



10日には東京に行くので、あっちでブログアップが出来ればしますが

もし出来なかったら帰ってきてからまとめてアップしますね。

みなさん、クリームの事忘れないでくださいでちゅ(T_T)





↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 | COM(17) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

