12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2010-09-10 (Fri)
こんばんは~ 今日、無事に東京に着きました。

東京までの移動は電車にするか迷ったのですが、飛行機で東京に行きました。

クリームは初飛行機です。富山から羽田までは一時間ほど。

 
貨物の中でどんなだったかは想像もつきませんが、多分吠えてたのかな^^;

ANAのゲージをお借りしたのですが、中に敷かれてた段ボールらしきものがボロボロになってました。

ANAの方達はやさしくて、クリームをとても可愛がってくれてました。

これなら安心して預けられるなって思いました。ANAのみなさんありがとうございましたm(__)m


羽田に着いて、京急線に乗って品川経由で新宿へ。

初電車の中ではとってもおりこうなクリームで助かりました。

新宿にはウィークリーマンションの鍵をもらいに行きました。

ウィークリーマンションペットと一緒 で ママはウィークリーマンションを借りたのです。

そこの会社で出迎えてくれてたのは、お留守番犬・ホッピーの日々のホッピーくん

ママが会えるかな~ってお願いしていたら、出勤していてくれたのです

X2Fv9.jpg 

かわいいかったな~ ママはホッピーくんにちゅーしてもらいましたよ

かーちゃんさん(erikaさん) は、とても気さくで綺麗な方でした

Ndb9Y.jpg 

クリームは事務所の中へ勝手に入って行って、置いてあったホッピーくんのごはんを食べてきたらしくて^^;

あ~お恥ずかしい… お水まで頂いてありがとうございましたm(__)m  

おもちゃも頂いちゃってありがとうございました

まっちぃーさん(男性社員さん)もとても気さくな方で、クリームはすり寄って行ってました^^;

アットホームな会社で、うらやましいなと思ったママでした。

IMG_3391.jpg 

IMG_3378.jpg 

IMG_3375.jpg 

写真も撮らせてもらって、大満足のクリームとママでした。


このあと、鍵をもらって高田馬場にあるウィークリーマンションへ。

お部屋はこんな感じです↓↓↓

IMG_3408.jpg

FYTES.jpg 

VxRlY.jpg

IMG_3418.jpg

4pSRk.jpg 


汗だくになって、かなり歩いたら足がパンパンです。ワンコ連れての移動は大変でした。

みなさんすごいですよね~。尊敬しちゃいます。

富山では車でしか移動しないから、めったに歩かないもので…^^;


講習は13日からなので、明日は何しようかな~

多分疲れて寝てそうですが。


パソコンの設定もちょっと手間取ってしまいましたが、なんとかセットアップ終了。

こっちでもアップできそうです(^_-)-☆








スポンサーサイト
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 東京都 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

