123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2010-09-12 (Sun)
東京2日目は、クリームを連れて講習先となる白金台へ下見に行ってきました。

高田馬場駅→目黒駅で下車。歩いて白金台へ。

徒歩15分のところ、ママは20分近くかかって着きました。

講習先のサロンの入り口です↓↓↓ サロンはこのマンションの9Fです。

白金

マンションの向いに公園があったのでそこで遊んで帰りました。

公園には、子供連れのセレブママさん達がたくさんいました。

クリームは、セレブママさん達や子供たちにたくさんナデナデしてもらいました。

クリームもなんちゃってシロガネーゼしてきましたよ(笑)

IMG_3441.jpg


白金の後は、高田馬場に戻ってドッグカフェへ。

お友達から教えてもらっていたのと、お友達のブログでも紹介されていたドッグカフェ。

新宿区西早稲田にある Howl's cafe 

スタッフ犬のハウルちゃんとビリーちゃんも歓迎してくれました(*^_^*)

IMG_3509.jpg
IMG_3508.jpg

店内はこんな感じです。

IMG_3466.jpg
IMG_3464.jpg
IMG_3476.jpg

ママはお腹がすいていたのでパスタのランチとアイスカフェラテを頼みました。

IMG_3489.jpg
IMG_3501.jpg

メンバーズカードを作るのに用紙を渡されて、名前・住所を書いて渡したら

ハウルズパパさん(オーナーさん)が出てこられて

『 富山から来られたんですか? 』 と聞かれて

『 僕も富山出身なんですよ!! ○町です。実家はまだ富山にあるんですよ 』 って。

えぇーーービックリーーー!! ○町はママの職場からめちゃ近いではないですか~

都会で富山出身と聞くと、ホッとしました。

お店もアットホームな感じでのんびりできました。

IMG_3503.jpg

クリームをお店の中でノーリードにしようと思ったのですが、カートの中にいてもらいました。

この日はご近所の方がたくさんいらしてたみたいで、地元ネタの会話が飛び交ってました。

聞こえてきたのが、地元住民のワンちゃんの散歩に関する苦情らしきもの。

犬を鳴かせるなっていうのがあるみたいで…それって???と思ったママでした。


のんびりしてたら、ハウルズパパさんがワンちゃん達におやつをくださいました。

おやつ2個とミニトマトを半分に切ったもの。

ワンちゃん達は、満足でしたね。クリームも大満足だったね。



この後30分ほどかけてマンションに帰りました。

学生さん達が多いので、すれ違うたびにクリームは大喜び!!

みなさんもかまってくれるのでね~

大満足のクリームと歩き疲れたママでした(T_T)


東京3日目は、朝から掃除してお昼から爆睡してました(笑)

明日から講習です。頑張ってきま~す☆


↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 東京都 | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

