123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2010-09-17 (Fri)
いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
前回の記事にコメント頂いたのに、お返事が書けなくてごめんなさいm(__)m





9/13からドッグマッサージの講習が始りました☆

マンションの入り口入ったらこんな感じでした~
3589.jpg


今回のドッグマッサージの講習はプライベートレッスンにしてもらってるので

先生とママとマンツーマンで教えてもらってます。クリーム付きですが…

3546.jpg

ただマッサージの手技を教わるのではなくて、色んな事をトータル的に教わっています。

犬と飼い主の橋渡しの役割をするセラピストにならなくてはいけないという事なのです。

奥が深くて、ホント身につまされる感じです。

IMG_3695.jpg

一日6時間の講習で、頭に入れなければならない事がたくさんありすぎてパンクしそうなのに…

クリームは、先生にマッサージをしてもらってうっとり…こんな感じでまたっりしてました^^;

IMG_3514.jpg



そうそう!白金台に1000円ぽっきりでLUNCH BUFFETが食べれるお店がありましたよ~


白金
もしかしたら夜はお酒が飲めるのお店になるのかな~


チキンがめちゃくちゃおいしかったの(*^_^*)何回おかわりをしただろうか…^^;

種類は少ないのですが、お腹いっぱい食べれます! 

ピザも(写真撮り忘れましたが^^;)おいしかったですよ!

3586.jpg




15日は神奈川県小田原市へ行ってきました。小田原にはママのお友達がたくさんいるのです(^_-)-☆

クリームは連れて行きましたが、小田原市の動物病院のペットホテルに預けました。

ひょんな事から小田原にお友達がたくさん出来ちゃってね♪ (←年代バラバラ)

久しぶりの再会のお食事会です。 大人5人+子供1人。

33.jpg 
         店長さん↑↑↑


『 すなん 』 はお友達の同級生のお店だったので、言いたい放題(笑)

ここは居酒屋なのに足湯があるの!!

34.jpg 

誰も足湯はしなくて、友達の子供だけが入ってました(笑) お風呂状態^^;


38.jpg 

トッポギが超ウマかったの!

36.jpg
35.jpg 

ラー油飯 めちゃくちゃおいしかったです♪
37.jpg 

デザートもおいしかった☆
39.jpg
ママのクリームソーダ↑↑↑


クリームソーダはメニューにはないのですが、出来ますか?と聞いたら出来たので

ママも子供と一緒の思考回路なので頼んじゃいました(笑)

ここのお店何を頼んでも、どれもおいしかったです!!!

足湯があるのにはビックリでしたが、箱根に行かれた後は鴨宮で降りて『すなん』へ行ってみて下さい!


久々の再会と、とってもおいしいもの食べれて大満足のママでした(*^_^*)

この頃、クリームはどうしてたのかな・・・?^^;


つかの間の休息だったかな…まだまだ講習は続くので、頑張んないとね☆







↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 東京都 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

