12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2010-09-19 (Sun)

昨日は、講習先の先生と愛犬のコスモスくんとランチに出かけました。

出掛けるにしても、1つ1つが勉強なのです。

ワンコのカーミングシグナルを観察するのに良いチャンスなのです。

そんな事はお構いなしのクリームとコスくんは、ウキウキルンルン♪ ついでにママもルンルン♪


この体格差は凄いですよね^^; ↓↓↓

IMG_3809.jpg 

夢にまで見た、プラチナ通りのカフェですよ~


La Boheme(ラボエム)白金店に行ってきました。

ワンコOKはテラス席のみ。

IMG_3725.jpg 
IMG_3732.jpg
IMG_3708.jpg
IMG_3709.jpg 
IMG_3787.jpg

コスくんは、ショードッグに出ているスタンダードプードル。

お耳はタッセルカットなの。人もワンコも超大好き♪

テラス席にはワンちゃんもたくさんいましたが、みんなコスくんに釘づけ(笑)

そりゃー目立ちます!!

先生のお宅には、コスくんの他にボルゾイが3匹いるんですよ~

IMG_3720.jpg 

クリームは白金カフェデビューだね♪

セレブ犬に見えるでちゅか~♪

IMG_3735.jpg
 

メニューは、イタリアンです。

ママは、ズワイ蟹とアボカドのサラダ・青じそと小エビのパスタ・グランベリージュースを注文しました。

IMG_3734.jpg 

IMG_3743.jpg
IMG_3747.jpg
IMG_3755.jpg
IMG_3764.jpg
IMG_3771.jpg 

ワンコメニューはないから…クリームにはないのよ。ごめんよ~^^;

ちょっとだけアボガドあげるからね。

IMG_3774.jpg 


いや~、なんだか良い感じのお店でした。料理もおいしかったですよ♪



白金プラチナ通りは、おしゃれな街並です。

 
IMG_3806.jpg
IMG_3793.jpg
IMG_3799.jpg
IMG_3805.jpg 


白金ロール、おいしかったです♪ クリームチーズなんですけど、あさっりしていてどれだけでもイケます☆
IMG_3816.jpg 


お昼から、楽しかったね♪ みなさんにホントに勉強しているのか疑われそうですが…^^;

たのちいでちゅよ~♪

IMG_3784.jpg


話は変わりますが…
IMG_3807.jpg



このお店の前で、女優の篠原涼子さんに会いましたよ♪

背もスラッとしてて、顔も小顔でスッピンでしたが超キレイでした(*^_^*)

ママさんなんですよね~

やっぱり芸能人はオーラが違うと思ったママでした☆




↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 東京都 | COM(10) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

