12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2010-09-21 (Tue)
今日も講習頑張ってきましたよ~

最近、お昼が楽しみのクリームとママ♪

今日は先生は用事があったので、クリームとママでランチへ(*^_^*)


ef0rB.jpg 


プラチナ通りにある 白金 imakara  テラス席のみワンコOK。

店内は、めちゃくちゃお洒落でキレイですよ! お店のHP見てみて~

テラス席は雨の日も大丈夫って感じです。夜にも行ってみたい感じです。

ここはテレビや雑誌で紹介されていたみたいです。

何も知らずに行っちゃったクリームとママ^^; 店員さんが美男美女で緊張しちゃった…(笑)

IMG_3902.jpg
IMG_3908.jpg
IMG_3819.jpg
IMG_3824.jpg

黒毛和牛ハンバーグのランチを頼みました。サラダとスープがついて1,000円。

ママは、ランチセットの飲み物とデザートも頼んじゃいました。それでも1,350円。

おいしかったですよ~~~

IMG3829.jpg

クリームにもポテトをちょっとだけあげました。

IMG_3868.jpg
IMG_3869.jpg

今日も大満足のクリームとママでした(^_-)-☆


お昼が終わったら、早速講習の始まりです!

コスくんの体をかりてマッサージの練習です。触りがいのあるコスくん。


そうそう、これがスクエアと言われる立ち方です↓↓↓ さすがね~

IMG_3707.jpg
IMG_3912.jpg
IMG_3702.jpg
もうどうにでもしてくらさ~いって感じです(笑)↑↑↑


今日は講習中に、薬膳を使ったドッグフード関連の方が来られたりして色々お話を聞かせてもらいました。

犬の仕事に就くには知識を持ってなきゃいけないと、改めて思い知らされた感じです。

この後、先生の息子さんがお友達とサロンに。息子さんも犬の大学に通ってます。

息子さんに会うのは二度目。 息子さん、超イケメンなの

クリームもシッポフリフリだったね。ナデナデしてもらったんだよね(*^_^*)


今日は充実した感じの日でした。明日もがんばりま~す☆





↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 東京都 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

