12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-09-29 (Wed)

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
前回のコメントお返事が出来てなくて、ごめんなさいm(__)m




富山に帰ってきました~

27日の夕方に富山に着いてから朝まで爆睡でした 次の日もなんだか忙しくてバタバタしていました。


今日ようやく時間ができたので、ブログお友達に会った時の事を紹介しますね



9月25日

12時半に原宿駅で待ち合わせ。 ママは乗り換えがない方がわかりやすいので原宿駅にしてもらいました。

待ってる間ドッキドキでした(笑) 緊張するものですね~

で、お会いしたのは…


うちの犬 あっこさん&チョコミンちゃん

チョコミンちゃん

あっこさんは、辛く悲しいことがあったばかりだったのですがお会いする事が出来ました。。。

あっこさんのすごく前向きな姿に心打たれました。



はじめてづくしのワンコライフ 
hazukiさん&みこちゃん&みうちゃん


みこちゃん&みうちゃん 

hazukiさんのご両親は富山出身なのです。なので、すごく親近感が~~~



お会いしてすぐにランチに行きましょう!って事になり、テクテク歩いてると

カフェの呼び込みをしているお兄さんが話かけてきてくれて、『 ワンコOKですよ~ 』って。

あっこさんが、『 デザート付けてくれる? 』って聞いたら、 『 付けますよ~ 』って。

さすが、あっこさん!!(^_-)-☆ そりゃ行くしかないですよね!!


渋谷区神宮前にある BLUE GARDEN
ブルーガーデン

ここのお店は、店員さんが超イケメン揃いに超犬好き揃い

店員さんに群がる、4ワン達。みんなイケメン君にナデナデしてもらってよかったね~

お店の雰囲気もいい感じでした~

あっこさんもhazukiさんも新規開拓した~と言ってました。

ランチもサラダのバイキングにドリンク飲み放題。おいしかったですよ~(*^_^*)

やっぱりhazukiさんは、ビールでした(笑) 


ランチ

あっこさんとhazukiさんと色々お話させて頂きました♪

チョコミンちゃん&みこちゃん&みうちゃんは、とってもおりこうさん。マッタリしてました(*^_^*)


で、落ち着きのないクリーム。食べ物しか見てません^^; お恥ずかしい(>_<)

IMG_3922.jpg


あっこさんとhazukiさんに、プレゼントを頂きました

UQjxU.jpg

2MGWh.jpg

ホントにありがとうございました



ランチの後は、そう!お待ちかねの原宿お買い物三昧です

その様子はまた次回・・・♪



スポンサーサイト
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 東京都 | COM(11) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する