123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2010-10-01 (Fri)
こんばんは~

今日から10月ですね。あっという間に秋ですね~あんなに暑かったのに…

みなさんも、くれぐれ体調には気をつけてくださいね。



さて、前回の続きです♪

ランチの後は、お買い物に行きましたよ~(*^_^*) 最初に行ったのは、『 パリエロマート 』

お~ここがパリエロマートですか~ クリームもママもウキウキ♪

4ワンで入り口で記念撮影♪撮影してると色んな人達が4ワンをパシャパシャ

なかなか真っ直ぐには見てくれません^^;

IMG_3944.jpg 


さっそく中へ。店内はこんな感じでした。

IMG_3950.jpg
IMG_3948.jpg  
IMG_39477.jpg  
IMG_3948.jpg 


このふかふかクッションよかったですよ~

ここで試着なんだって!クリームもこのクッションで試着しましたよ~

チョコミンちゃんもみこちゃん&みうちゃんも色々試着してました(*^_^*)
 
みうちゃん&みこちゃん↓↓↓
IMG_3956.jpg 
でもクリームの写真がない…試着させる事で夢中だったからな

それにチョコミンちゃんの写真もないママは違うものを物色中だった…

あっこさんとhazukiさんは、さすがお買い物倶楽部でした(笑)

店員さんより店員さんになってましたよ。お互いに売り合ってました(爆笑)


パリエロマートで買ったお洋服はこれです↓↓↓

昨日入荷したばかりってことで、即ゲットです。

IMG_4422.jpg IMG_4427.jpg


このあと向ったのは、パリエロの姉妹店の 『 ピンクゴールド 』 です。
 
パリエロよりさらにハイグレードのお洋服のお店。お値段もハイグレードでした。。。

IMG_3958.jpg

ここではママは見てるだけ。それも値段チェック(笑) だって手が出ませんよ~

安いの何着買えるのだろうって!!

チョコミンちゃん&みこちゃん&みうちゃんは試着はしてましたが、さすがにご購入はしてなかったですね~

でも、ここでもあっこさん&hazukiさんはお互いに売り合ってましたが(笑)



このあとは、 『 PET PARADISE 』 へ。写真撮り忘れた…^^;

ここで試着はしたけど、サイズがないの~ 丈が足りないのよね^^;

最近クリーム胴が伸びたみたいで、サイズはDSでいいんだけど長さがDMなんです。

DLだとブカブカだしね。むずかしい体型になっちゃいまいした(笑)



次に向ったのは、どうしても行ってみたかった 『 ALOALO 』

IMG_3960.jpg 

ALOALOはセール中でした(*^_^*) もう買うしかないですよね!!

ここでは、あっこさん&hazukiさんもご購入です♪

ママは、夏も終わりましたが来年の夏の為に3着買っちゃいました↓↓↓
IMG_4378.jpg IMG_4399.jpg
IMG_4410.jpg
IMG_4420.jpg

このあと、『 スリードッグベーカリー 』 行ってみたかったんだけど営業時間が… 残念だったな(T_T)


この後は恵比寿にある 『 Dexee Diner 』 に、夕飯食べに行きました~。 店内ワンコOK!

IMG_3976.jpg
ママはベーコンエッグライス(ディキシーの名物ごはん半熟卵とポパイライス)を注文♪

かなりのボリュームでお腹がパンパン^^;

IMG_3977.jpg

チョコミンちゃん、みこちゃん&みうちゃんはまったりモードでおネムタイム。

なのにクリームはお料理をガン見^^; ついでに店内をキョロキョロ^^;

隣の席に来た若いお兄さんにナデナデしてもらってご満悦なクリーム。

クリームだけ寝ることなく元気すぎでした…(笑)

IMG_3983.jpg

食事が終わって、外で記念撮影♪ 

次の日もおでかけなので、このあとは電車に乗って帰りました~

26日は今日のメンバーと、さらにお友達に会いま~す♪

その様子はまた次回…





↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 東京都 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

