12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010-10-03 (Sun)
こんにちは~

昨日は超久しぶりにトリミングスクールに行ってきました。

東京に行ってる間何もしてなかったから、忘れる忘れる^^;

この日からハサミ持ってカットの練習でした。ハサミの持ち方が難しくて腱鞘炎になりそうな感じです(笑)



さてさて、東京でお友達に会った続きです♪ 

25日に続いて26日です 


この日は荷物の集荷があって、集荷が終わったら即横浜に行くお約束。

午前中に行きたかったのにな…運送会社は時間の指定ができなくて午前中に伺いますとアバウト。。。


前の日にhazukiさんから、どの電車に乗ってどこで乗り換えてと聞いていたので横浜駅までは楽勝!

しかし、北口と中央北口を間違えて改札降りたからそこからが大変(T_T) 逆方向

「北口ってどっちですか?」と聞いたのに中央北口を教えられたママでした…


なのでベイクォーターで待ち合わせになって…またまた人に聞きながら歩き、ようやく見えたベイクォーター。


みなさま、大変お待たせしましたm(__)m


そこで待っていてくれたのは… 25日に引き続き、

はじめてづくしのワンコライフ hazukiさんとnoriさん、みこちゃん&みうちゃん (noriさんとはお初です♪)


そして初めましての

ダックス クレアのHappy♪Life クレままさんとクレぱぱさん、クレアちゃん

クレアちゃん 

クレアちゃん、とっても可愛かったです♪


初めましての

Nutsがいるシアワセ毎日 なっちゅマムさん&ナツオくん

ナツオくん 

なっちゅマムさんとナツオくんはオソロのお洋服でしたよ~


ご挨拶を済ませてから、すぐにお買い物で~す♪

Harness dogに行きましたよ~♪

IMG_3993.jpg 

みなさんそれぞれにお買い物を楽しんで、お気に入りの洋服をゲットしてましたよ~♪


お買い物中、ナツオくん&クリームで記念撮影♪

IMG_39981.jpg 

ママは早速お洋服を手に取ってクリームに試着させて、ここでも2着購入♪♪♪

買ったのはこれです↓↓↓

IMG_4289.jpg
IMG_4333.jpg
IMG_4350.jpg
IMG_4355.jpg 

どれだけ買ってんの!!っては言わないで~^^;

友達には、ただでさえ呆れ果てられてるママなの(>_<)



お買い物後は、うちの犬 あっこさん&チョコミンちゃんと合流してランチへ♪

みんなで 『 evoldog 』 でランチしました♪

ママはから揚げランチを食べました~おいしかったですよ♪


IMG_4023.jpg 


ワンコたちはそれぞれにまったりしてました♪

しかし、ここでもクリームだけは食べ物をガン見状態^^; 


ワンズ 



そしてこの日も、なっちゅマムさん&クレままさんからもプレゼントを頂きました♪
4273.jpg

4236.jpg 

本当にありがとうございました(*^_^*)


そして楽しいランチタイムを過ごしたあとは、また移動しましたよ~♪

その様子はまた次回…





↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 東京都 | COM(12) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する