123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2010-10-05 (Tue)
こんばんは~


昨日からPCの調子がおかしいのーーー!!

PC本体がエラー出るし、フリーズするし、FC2もアクセス集中とかで思うように作業ができなかった(T_T)

今日はなんとかアップ出来そうです。



前回の続きで~す♪

evoldogさんでランチを楽しんだ後、シーバスに乗って山下公園まで行きましたよ~

かなり並んでいたのですが、hazukiさんがみんなのシーバスのチケットを買いに行ってくれたりして

スムーズに乗る事が出来ました♪ hazukiさん、ありがとう~♪



シーバス

時間にして15分の船旅~♪


横浜の景色を眺めつつ、ワンコ達はまったり~


6ワン


クリームは初船♪です。案外、平気でしたね。。。 飛行機に比べればね~


今回クリームはお初がたくさんあって、たくましく育ってるようです(笑)


IMG_4040.jpg
IMG_4047.jpg
IMG_4048.jpg

船旅を満喫したところで、山下公園に到着です♪


船を降りてから、みんなで記念撮影♪♪♪

IMG_4073.jpg


なかなか、みんなまっすぐ向いてくれません^^;


IMG_4054.jpg

なんとかいい感じに撮れたかな♪



このあとは、みんなそれぞれにお散歩を楽しみましたよ~

山下公園にはワンちゃんたちがた~くさん散歩してました♪

5ワンズ 

ここでなんと、クレアちゃんのなまゴローンが見れました(*^_^*)

   クレアちゃん


クリームは元気が有り余ってるようで、芝生の上を走る走る

ロングリード持ってきておけばよかった(>_<)

東京来てから散歩らしい散歩してなかったからね~

気が付いたら、だんだんみなさんから離れて行ってました。。。

クリーム 

みなさんからかなり離れた所で、海をバックにパシャ♪

かなり走りたくて仕方がない様子のクリーム^^; みんなはまったりお散歩してるのに…

しばらくしてみなさんの元へ戻り… また移動しましたよ~♪


その様子はまた次回…





↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 東京都 | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

