12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-01-01 (Sun)
新年あけましておめでとうございます

IMG_8765 (3)
今年もよろしくお願いいたします。

新しい年が素敵な一年になりますように

IMG_8767.jpg
今年もマイペース更新になりそうですが、クリームに会いに来てくれるとうれしいです♪

IMG_8732 (2)
今年はママからお年玉をもらったでちゅ♪


みなさまも素敵なお正月をお過ごしくださいね






↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 | COM(13) | TB(0) |
2011-12-31 (Sat)
今日で2011年も最後ですね。

今年は大震災があり忘れられない一年になりました。

普通に過ごせてる事を幸せに感じる年でもありました。


個人的には、今年一年は自分の夢に向かって突き進んであっと言う間の一年でした。


今年もご訪問、あたたかいコメント、本当にありがとうございました 。

ブログを通して新しい出会いもあったり、みなさんと知り合えた事に感謝するばかりです。

マイペースな更新ですが、来年もよろしくお願いいたします。


クリームは、年越しそばガムを食べて良い年を迎えるでちゅよ~♪

皆さま 大切な人、ご家族、愛するワンちゃんと 良いお年をお迎えくださいね☆






↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 |
2011-12-29 (Thu)
こんにちは~

今年もあとわずかですね。今日で仕事納めの方が多かったのかな?

ママは30日まで仕事です。いつもより年末年始の休みが少ないなんて…(T_T) ありえなーい!!


昨日、クリスマス3連休に降り積もった雪が落ち着いたので今年最後のお散歩へ。

お散歩は大好きなクリーム。特に走るのが大好き♪

いつもならお外に出た途端に走り出すクリームなのですが…


クリーム、雪が大嫌いなのです^^;

IMG_8589.jpg
道の雪は融けてるから大丈夫よ!早く行くよーーー!!

IMG_8598.jpg
はいはい、なんとでも言っておくれ^^

IMG_8600.jpg
はぁ~???ちょっと、そこのお嬢さん!!

IMG_8601.jpg
おうち出て30mほどしか歩いてませんが!? 

ダラダラ歩いてたら…

お散歩していたらよくお会いするワンちゃん達が後方から近づいてきて
IMG_8605.jpg
『こんにちは~クリームちゃん珍しく歩くの遅いね?どうしたの?お先に~』って。

IMG_8606.jpg
いつもなら、クリームが走って追い抜かす方なんですよね…

IMG_8602.jpg
落ち込むくらいなら、走ったらどう?

IMG_8615.jpg
まったくお散歩する気がない様子なので、「そんなにイヤイヤなお散歩なら、おうちに帰る?」って聞いたら

IMG_8607.jpg
かなしそうな目で訴えられたら、「帰ろうね~」と言ってしまうママ^^;

IMG_8599.jpg
この日は往復100Mのお散歩となりました。なんで雪が嫌いなんでしょうか…?


毎年のことですが、冬の間は冬眠するクリーム。 ママはかなり助かりますよ^^

本当は雪の上を走り回ってほしいんだけどね…

いつかクリームが雪を好きになってくれると信じてるママです^^







↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 | COM(10) | TB(0) |
2011-12-25 (Sun)
こんにちは~

今日はクリスマスですね みなさま、メリークリスマス

こちらは雪も降ってホワイトクリスマスです

皆様はいかがお過ごしでしょうか?きっと楽しい時間を過ごしていらっしゃるのかな~


クリームとママは、23日(祝)に☆hula-mam☆さん&hulaちゃんとクリスマスパーティーをしました♪

クリームにコスプレさせて、hulaちゃん家にお邪魔しました^^

IMG_8388.jpg
お邪魔するなり、お洋服の嫌いなhulaちゃんに無理やりクリームのお洋服を着させてみました^^

IMG_8346.jpg
かわいいhulaサンタさん♪かなり憂鬱そうなhulaちゃんでありましたが、飼い主達は大満足(笑)

しばらくまったりとお話しながら時間を過ごし

この日は、いつも癒されに行くスタバのある環水公園で花火があがるので見に行くことに^^

環水公園花火
寒いのにたくさんの人達が花火を見にきてました。15分ほどでしたがとってもきれいでした^^

hulaちゃん家に戻って、Christmas Partyのはじまり
IMG_8484.jpg
ケンタッキーと☆hula-mam☆さんが作ってくれたサラダとスープ♪

とてもおいしかったです♪☆hula-mam☆さん、いつもありがとうございます(*^_^*)

IMG_8513.jpg
クリームは大好きなチキンを狙ってます^^ ちゃんとおすそ分けをあげたダメな飼い主です^^;

ワン達には、☆hula-mam☆さんお手製のおからのミートローフ♪
ワンディナー
2ワンおいしそうに食べてました。クリームはいつものことながら瞬殺でしたが^^;

クリスマスと言ったらケーキ♪3種類も買ってきちゃいました^^
Christmascake.jpg
食べたのはイチゴのミルフィーユ。残り2個はお持ち帰りです。

もちろんワン達にも、☆hula-mam☆さんお手製のケーキがありましたよ♪

IMG_8526.jpg
IMG_8575.jpg
IMG_8568.jpg
クリーム、一口で食べちゃいました(笑)もう少し味わってほしいんだけど…

クリームよかったね~♪ママと二人だったら質素なごはんだったはず^^;

ウマウマを堪能したあとは、お喋りしてたらかなり遅い時間になってしまいました。

IMG_8583.jpg

☆hula-mam☆さん&hulaちゃん、遅くまでありがとうございました^^楽しかったです(*^_^*)

そしてクリスマスプレゼントまで頂いちゃって、とってもうれしかったです♪



それでは、皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいね

Happy Merry Christmas!IMG_8183.jpg


↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 | COM(11) | TB(0) |
2011-12-22 (Thu)
こんにちは~

なかなか更新も出来ず、皆様の所へもご訪問できてなかったのに

いつも遊びにきてくださってありがとうございます


ママがバイトしてたペットショップへクリームを連れて遊びに行ってきました♪

ペットショップ
久しぶりに行ったら、パピーちゃんの顔ぶれも変わってて新鮮♪

スタッフは相変わらず元気でなんか懐かしいな~としみじみ思ったママ。

みんなかなり忙しそうだったのだけど(邪魔しに行った感じ^^;)

色々積もる話もあったりしたのもあって、ママとクリームに付き合ってくれました^^

みんなに『あれ一つ残ってるよ~』と言われたママ。

あれとは…バイトしてた時からずーっと気になってたチョッパーの被り物♪

ママ…『被せてみていい?』

スタッフ全員…『いいよ~!!』

この後、クリームがみんなの餌食になった被り物ショー♪の始まりです(笑)

IMG_8255.jpg
チョッパー
トリマーのスタッフだけ一所懸命仕事しております^^;

IMG_8283.jpg

IMG_8265.jpg

IMG_8276.jpg

IMG_8280.jpg
クリーム、お疲れ様でした^^ ギャラは試供品のフードだよん(笑)

被り物を一通り被ったあとは、みんなに可愛がってもらえたクリーム♪

IMG_8291.jpg
トリマーのスタッフも一仕事終えてからクリームの相手をしてくれました^^

ママがトリマー目指す前は、ここでクリームのトリミングをお願いしてました。

なので、クリームはトリマーさんを覚えてるみたいでキュンキュン言っておりました^^
ショップスタッフ
そして休憩する接客スタッフと休憩室へ♪

何度かバイト先へクリームを連れて来ていたけど、休憩室に入ったのは初めて^^
IMG_8230.jpg
休憩中のスタッフにかなり遊んでもらったのに

久しぶりのおでかけだったのもあって、なかなか帰りたがらないクリーム^^;

でも夕方からはパピーちゃんのお世話とお掃除で忙しくなるから帰ってきました。


また、ペットショップには行く用事があるからね^^

次は今日お休みだったスタッフに会えるといいね♪


↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームの日常 | COM(10) | TB(0) |