12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2010-10-07 (Thu)


こんにちは~

ここ最近、管理画面に入れない日が続いてました(T_T) 緊急メンテナンス中ってなんなの~???

運が良ければみなさんのブログも見れてたんだけど… なかなか訪問できなくてごめんなさいm(__)m

ついでにPCもそろそろ寿命(>_<)みたいなので、新しいの購入しようか考えてます。 



さてさて調子の良い時にアップしないと…前回の続きです♪

山下公園で遊んだ後は、中華街を抜けて元町の方へ行きましたよ~

ここもまたいい感じのお店がたくさんありました。


IMG_4090.jpg 


いろいろお店に入っては見るものの、午後からは何も買いませんでしたよ(笑)

手が出そうになったのですが、ちょっと我慢^^;


IMG_4091.jpg 

ここのお店の2階でトリミングをやってたんです。

ガラス張りで外から丸見えなんですけど、プードルちゃんのカットをしてました。

みなさんはお店の中で色々見てましたが、ママは外からトリマーさんのハサミさばきを拝見しておりました。

めちゃくちゃ上手だったんですよ~釘づけになっちゃいました。あんな風にカットできたらいいな~って♪

ママも富山帰ったらトリミングスクールでハサミを持っての練習が始まるから、つい見いちゃいました~


こちらのお店の前で、雨も降りそうだったので、なっちゅマムさんとナツオくんとお別れしました。


このあと、みなさんのブログでよくお見かけした 『 モトヤ 』 に行きましたよ~

IMG_4092.jpg
IMG_4096.jpg
IMG_4097.jpg 


席に着くなり雨が降ってきて…でも、どしゃ降りではなかったのでよかったです。

朝クレままさん・hazukiさん達はブランチに来てて、この日は2度目(笑)

ママはチーズクリームパンケーキを注文♪ おいしかったですね~♪

パンケーキ3枚はかなりのボリュームでした^^;

IMG_4107.jpg
IMG_4100.jpg 
あっこさんもパンケーキで、クレままさん・hazukiさんはロールケーキ♪を注文。

ここでも、hazukiさんはビールだったな(笑)


みんなワンちゃん達は、おネムモードだったのですが、やはりクリームだけは元気!!

パンケーキしか見てません^^; ロックオン状態です(笑)


写真はないのですが、クレアちゃんとクリームのダブルプルプルが見れたのでおもしろかったですよ~

前の日からみなさんに、 『 クリームちゃんもプルプルするんだぁ~ クレアちゃんみたい! 』 と言われてて…

クリームは食べ物を見たらよくプルプルしてるから普通だったんだけど…よだれも垂らしちゃうけど(笑)

かわいいクレアちゃんはよだれはたらしませんよ!!クリームだけです^^;

他のワンちゃんたちはプルプルしないんだね。。。


ここでママはパンケーキを食べる事に夢中で、ワンちゃん達の写真撮るの忘れてた(T_T)ブロガー失格(>_<)


IMG_4103.jpg
IMG_4113.jpg 

みなさんと色々お話して、雨も降っていたのでここで解散しました。

このあとは、あっこさん&チョコミンちゃんと電車に乗って東京へ帰りました。



2日間もご一緒してくれた、あっこさん、hazukiさん、ありがとうございました(*^_^*)

クレままさん、なっちゅマムさん、楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)

みなさん、遊んでくれてありがとうございました♪ ホントに、楽しかったです♪♪♪


今回、ネェネさんとは諸事情があってお会い出来なかったけど

次東京に行った時にはお会いしましょうね~♪ 


ブログを通じてお友達が出来て、実際にお会いする事が出来るなんて思いもしなかったけど

みなさんとお会い出来て本当にうれしかったです。


これからも、ブログを通じて仲良くなった方達といつかお会い出来たらいいな~と思ってます♪




↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 東京都 | COM(12) | TB(0) |
2010-10-05 (Tue)
こんばんは~


昨日からPCの調子がおかしいのーーー!!

PC本体がエラー出るし、フリーズするし、FC2もアクセス集中とかで思うように作業ができなかった(T_T)

今日はなんとかアップ出来そうです。



前回の続きで~す♪

evoldogさんでランチを楽しんだ後、シーバスに乗って山下公園まで行きましたよ~

かなり並んでいたのですが、hazukiさんがみんなのシーバスのチケットを買いに行ってくれたりして

スムーズに乗る事が出来ました♪ hazukiさん、ありがとう~♪



シーバス

時間にして15分の船旅~♪


横浜の景色を眺めつつ、ワンコ達はまったり~


6ワン


クリームは初船♪です。案外、平気でしたね。。。 飛行機に比べればね~


今回クリームはお初がたくさんあって、たくましく育ってるようです(笑)


IMG_4040.jpg
IMG_4047.jpg
IMG_4048.jpg

船旅を満喫したところで、山下公園に到着です♪


船を降りてから、みんなで記念撮影♪♪♪

IMG_4073.jpg


なかなか、みんなまっすぐ向いてくれません^^;


IMG_4054.jpg

なんとかいい感じに撮れたかな♪



このあとは、みんなそれぞれにお散歩を楽しみましたよ~

山下公園にはワンちゃんたちがた~くさん散歩してました♪

5ワンズ 

ここでなんと、クレアちゃんのなまゴローンが見れました(*^_^*)

   クレアちゃん


クリームは元気が有り余ってるようで、芝生の上を走る走る

ロングリード持ってきておけばよかった(>_<)

東京来てから散歩らしい散歩してなかったからね~

気が付いたら、だんだんみなさんから離れて行ってました。。。

クリーム 

みなさんからかなり離れた所で、海をバックにパシャ♪

かなり走りたくて仕方がない様子のクリーム^^; みんなはまったりお散歩してるのに…

しばらくしてみなさんの元へ戻り… また移動しましたよ~♪


その様子はまた次回…





↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 東京都 | COM(8) | TB(0) |
2010-10-03 (Sun)
こんにちは~

昨日は超久しぶりにトリミングスクールに行ってきました。

東京に行ってる間何もしてなかったから、忘れる忘れる^^;

この日からハサミ持ってカットの練習でした。ハサミの持ち方が難しくて腱鞘炎になりそうな感じです(笑)



さてさて、東京でお友達に会った続きです♪ 

25日に続いて26日です 


この日は荷物の集荷があって、集荷が終わったら即横浜に行くお約束。

午前中に行きたかったのにな…運送会社は時間の指定ができなくて午前中に伺いますとアバウト。。。


前の日にhazukiさんから、どの電車に乗ってどこで乗り換えてと聞いていたので横浜駅までは楽勝!

しかし、北口と中央北口を間違えて改札降りたからそこからが大変(T_T) 逆方向

「北口ってどっちですか?」と聞いたのに中央北口を教えられたママでした…


なのでベイクォーターで待ち合わせになって…またまた人に聞きながら歩き、ようやく見えたベイクォーター。


みなさま、大変お待たせしましたm(__)m


そこで待っていてくれたのは… 25日に引き続き、

はじめてづくしのワンコライフ hazukiさんとnoriさん、みこちゃん&みうちゃん (noriさんとはお初です♪)


そして初めましての

ダックス クレアのHappy♪Life クレままさんとクレぱぱさん、クレアちゃん

クレアちゃん 

クレアちゃん、とっても可愛かったです♪


初めましての

Nutsがいるシアワセ毎日 なっちゅマムさん&ナツオくん

ナツオくん 

なっちゅマムさんとナツオくんはオソロのお洋服でしたよ~


ご挨拶を済ませてから、すぐにお買い物で~す♪

Harness dogに行きましたよ~♪

IMG_3993.jpg 

みなさんそれぞれにお買い物を楽しんで、お気に入りの洋服をゲットしてましたよ~♪


お買い物中、ナツオくん&クリームで記念撮影♪

IMG_39981.jpg 

ママは早速お洋服を手に取ってクリームに試着させて、ここでも2着購入♪♪♪

買ったのはこれです↓↓↓

IMG_4289.jpg
IMG_4333.jpg
IMG_4350.jpg
IMG_4355.jpg 

どれだけ買ってんの!!っては言わないで~^^;

友達には、ただでさえ呆れ果てられてるママなの(>_<)



お買い物後は、うちの犬 あっこさん&チョコミンちゃんと合流してランチへ♪

みんなで 『 evoldog 』 でランチしました♪

ママはから揚げランチを食べました~おいしかったですよ♪


IMG_4023.jpg 


ワンコたちはそれぞれにまったりしてました♪

しかし、ここでもクリームだけは食べ物をガン見状態^^; 


ワンズ 



そしてこの日も、なっちゅマムさん&クレままさんからもプレゼントを頂きました♪
4273.jpg

4236.jpg 

本当にありがとうございました(*^_^*)


そして楽しいランチタイムを過ごしたあとは、また移動しましたよ~♪

その様子はまた次回…





↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 東京都 | COM(12) | TB(0) |
2010-10-01 (Fri)
こんばんは~

今日から10月ですね。あっという間に秋ですね~あんなに暑かったのに…

みなさんも、くれぐれ体調には気をつけてくださいね。



さて、前回の続きです♪

ランチの後は、お買い物に行きましたよ~(*^_^*) 最初に行ったのは、『 パリエロマート 』

お~ここがパリエロマートですか~ クリームもママもウキウキ♪

4ワンで入り口で記念撮影♪撮影してると色んな人達が4ワンをパシャパシャ

なかなか真っ直ぐには見てくれません^^;

IMG_3944.jpg 


さっそく中へ。店内はこんな感じでした。

IMG_3950.jpg
IMG_3948.jpg  
IMG_39477.jpg  
IMG_3948.jpg 


このふかふかクッションよかったですよ~

ここで試着なんだって!クリームもこのクッションで試着しましたよ~

チョコミンちゃんもみこちゃん&みうちゃんも色々試着してました(*^_^*)
 
みうちゃん&みこちゃん↓↓↓
IMG_3956.jpg 
でもクリームの写真がない…試着させる事で夢中だったからな

それにチョコミンちゃんの写真もないママは違うものを物色中だった…

あっこさんとhazukiさんは、さすがお買い物倶楽部でした(笑)

店員さんより店員さんになってましたよ。お互いに売り合ってました(爆笑)


パリエロマートで買ったお洋服はこれです↓↓↓

昨日入荷したばかりってことで、即ゲットです。

IMG_4422.jpg IMG_4427.jpg


このあと向ったのは、パリエロの姉妹店の 『 ピンクゴールド 』 です。
 
パリエロよりさらにハイグレードのお洋服のお店。お値段もハイグレードでした。。。

IMG_3958.jpg

ここではママは見てるだけ。それも値段チェック(笑) だって手が出ませんよ~

安いの何着買えるのだろうって!!

チョコミンちゃん&みこちゃん&みうちゃんは試着はしてましたが、さすがにご購入はしてなかったですね~

でも、ここでもあっこさん&hazukiさんはお互いに売り合ってましたが(笑)



このあとは、 『 PET PARADISE 』 へ。写真撮り忘れた…^^;

ここで試着はしたけど、サイズがないの~ 丈が足りないのよね^^;

最近クリーム胴が伸びたみたいで、サイズはDSでいいんだけど長さがDMなんです。

DLだとブカブカだしね。むずかしい体型になっちゃいまいした(笑)



次に向ったのは、どうしても行ってみたかった 『 ALOALO 』

IMG_3960.jpg 

ALOALOはセール中でした(*^_^*) もう買うしかないですよね!!

ここでは、あっこさん&hazukiさんもご購入です♪

ママは、夏も終わりましたが来年の夏の為に3着買っちゃいました↓↓↓
IMG_4378.jpg IMG_4399.jpg
IMG_4410.jpg
IMG_4420.jpg

このあと、『 スリードッグベーカリー 』 行ってみたかったんだけど営業時間が… 残念だったな(T_T)


この後は恵比寿にある 『 Dexee Diner 』 に、夕飯食べに行きました~。 店内ワンコOK!

IMG_3976.jpg
ママはベーコンエッグライス(ディキシーの名物ごはん半熟卵とポパイライス)を注文♪

かなりのボリュームでお腹がパンパン^^;

IMG_3977.jpg

チョコミンちゃん、みこちゃん&みうちゃんはまったりモードでおネムタイム。

なのにクリームはお料理をガン見^^; ついでに店内をキョロキョロ^^;

隣の席に来た若いお兄さんにナデナデしてもらってご満悦なクリーム。

クリームだけ寝ることなく元気すぎでした…(笑)

IMG_3983.jpg

食事が終わって、外で記念撮影♪ 

次の日もおでかけなので、このあとは電車に乗って帰りました~

26日は今日のメンバーと、さらにお友達に会いま~す♪

その様子はまた次回…





↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 東京都 | COM(7) | TB(0) |
2010-09-29 (Wed)

いつも遊びに来てくださってありがとうございます。
前回のコメントお返事が出来てなくて、ごめんなさいm(__)m




富山に帰ってきました~

27日の夕方に富山に着いてから朝まで爆睡でした 次の日もなんだか忙しくてバタバタしていました。


今日ようやく時間ができたので、ブログお友達に会った時の事を紹介しますね



9月25日

12時半に原宿駅で待ち合わせ。 ママは乗り換えがない方がわかりやすいので原宿駅にしてもらいました。

待ってる間ドッキドキでした(笑) 緊張するものですね~

で、お会いしたのは…


うちの犬 あっこさん&チョコミンちゃん

チョコミンちゃん

あっこさんは、辛く悲しいことがあったばかりだったのですがお会いする事が出来ました。。。

あっこさんのすごく前向きな姿に心打たれました。



はじめてづくしのワンコライフ 
hazukiさん&みこちゃん&みうちゃん


みこちゃん&みうちゃん 

hazukiさんのご両親は富山出身なのです。なので、すごく親近感が~~~



お会いしてすぐにランチに行きましょう!って事になり、テクテク歩いてると

カフェの呼び込みをしているお兄さんが話かけてきてくれて、『 ワンコOKですよ~ 』って。

あっこさんが、『 デザート付けてくれる? 』って聞いたら、 『 付けますよ~ 』って。

さすが、あっこさん!!(^_-)-☆ そりゃ行くしかないですよね!!


渋谷区神宮前にある BLUE GARDEN
ブルーガーデン

ここのお店は、店員さんが超イケメン揃いに超犬好き揃い

店員さんに群がる、4ワン達。みんなイケメン君にナデナデしてもらってよかったね~

お店の雰囲気もいい感じでした~

あっこさんもhazukiさんも新規開拓した~と言ってました。

ランチもサラダのバイキングにドリンク飲み放題。おいしかったですよ~(*^_^*)

やっぱりhazukiさんは、ビールでした(笑) 


ランチ

あっこさんとhazukiさんと色々お話させて頂きました♪

チョコミンちゃん&みこちゃん&みうちゃんは、とってもおりこうさん。マッタリしてました(*^_^*)


で、落ち着きのないクリーム。食べ物しか見てません^^; お恥ずかしい(>_<)

IMG_3922.jpg


あっこさんとhazukiさんに、プレゼントを頂きました

UQjxU.jpg

2MGWh.jpg

ホントにありがとうございました



ランチの後は、そう!お待ちかねの原宿お買い物三昧です

その様子はまた次回・・・♪



↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 東京都 | COM(11) | TB(0) |
