12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2013-02-25 (Mon)
本日2月25日は、クリーム6歳のお誕生日です

もう、6歳になっちゃうんだね…

もうすぐシニアになるんだ~としみじみ思うママでした。

クリーム、5歳の1年間は激動の1年だったかな?

突然、お姉ちゃんになって戸惑う事もあったかな?

生活環境も変わって大変だったと思うけど、ノアと仲良くしてくれてありがとうね^^

今年もケーキの前で笑顔のクリームが見れて良かったです(*^_^*)


今年も同じお店でケーキを注文しました♪
IMG_7699.jpg
2月6日のノアのうちの子記念も兼ねて、ノアのお顔も乗せてもらいました^^

IMG_7665.jpg
ママが写真を撮ってる間、クリームとノアは真剣にケーキを狙ってました^^;

今年もケーキの他に、手作りご飯を作ってみましたよ^^

洋風ハンバーグ丼♪
IMG_7593-1.jpg
ハンバーグはハートの形にしてみましたクリームの好きなカッテージチーズも添えて♪

IMG_76582.jpg
同じポーズでもらえるのを待ってるクリームとノア(笑)

ノアの分もちゃんと作ってあげましたよ。


ノア、うちのこ記念のケーキ分です^^ 残りはクリームに3日かけて食べさせます!
IMG_7796.jpg

前回のノアのお誕生日前日同様、ママ体調を崩しました^^; 風邪ひいちゃったよーーー

熱はまったくないのですが、喉が大変な事になってます(笑)

ごはん作れるくらいなので元気です!



クリーム、6歳の1年も楽しく元気に過ごしてね♪ ノアとも仲良くね(*^_^*)



↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| お誕生日 | TB(0) |
2012-10-01 (Mon)
お誕生日の続きです^^ (アップが遅くなっちゃった…^^;)


ノアへのウマウマ♪ご飯は、オムライスにしてみました(*^_^*)


何にしようか悩んだあげく、単にママがオムライスが食べたかったって事でオムライスに^^;

中のごはんはチキンライス。ノアとクリームにはトマトピューレで。ママは味付けあり。

IMG_3747_20121001193336.jpg
写真撮ることに慣れてきた感じのノア。カメラ目線も出来るようになったようです^^

しかし…これ撮るまでかなり時間かかってますけどね~(ーー;)

IMG_3750.jpg
なんでも食べてくれるノア。お姉ちゃんと一緒だね(笑)

食べなくて苦労したことないもんね~


そうそう、今回ブロッコリーを添えたのは…

IMG_3728_20121001193336.jpg
職場の薬剤師Hさんが、『プードルの頭って、ブロッコリーに見える!!』と言いだして

ママ達は大笑い みなさん、ブロッコリーに見えますか~!?(笑)

IMG_3727_20121001193337.jpg
Hさんは、ワンコはすべてお犬様に見えるよ~って人なのですが^^;

(ちなみにHさん、ダックス、プードル、柴犬ぐらいはわかります。)

でも、そう言われたらなんとなくノアの頭がブロッコリー見えてきたかも(笑)



そしてもうひとつのプレゼントは、おもちゃとクリームとおソロのビーズリード♪

IMG_3867.jpg
ノア、今まで新品のおもちゃで遊んだことがありません(>_<) 

すべてクリームのおさがり! それも破壊されたおもちゃで遊んでます。でも楽しそうですが^^;

ママが与えてない訳ではなく、原因はもちろんクリーム!!

いつもノアのおもちゃを横取りしては、数分で破壊してそのあとはほったらかし(ーー;)

ノアのお誕生日なので、クリームには我慢してもらって思う存分おもちゃで遊ばせましたよ♪

これからはお姉ちゃんに勝てるようにならないとね!


ノア、1歳の1年も楽しく元気に過ごしてね(^_-)-☆



↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| お誕生日 | COM(4) | TB(0) |
2012-09-24 (Mon)
本日9月24日は、ノアの1歳のお誕生日です

IMG_3583.jpg
もう1歳だなんて、なんだか不思議な感じです。まだまだパピーのようなノア。

おうちに迎え入れてから、クリームに鍛えられながら元気に育ってくれました(笑)

1歳の1年も楽しく元気に過ごしてくれることがママの願いです^^

IMG_3617.jpg
ノアのお誕生日ケーキは、クリームの時と同じお店にオーダーしました♪

ノアのお顔の頭が崩れちゃってましたが(T_T)

今回もかわいいケーキと名前のクッキーとロウソク付♪

IMG_3674.jpg
ノアとケーキの写真を撮ってる間クリームをつないでおきました(笑)

IMG_3627.jpg
今日はノアが主役なのですが、どうしても写真に写りたそうだったので2ワンで記念撮影♪

ひそかにケーキを狙ってるクリームでした(ーー;)

IMG_3663.jpg
ケーキはノアとクリームで半分にして食べましたよ~

ケーキの為に朝からごはん抜きにされてたノア^^;勢いよく食べてました^^

IMG_3688.jpg
だんだん大人の顔になってきたかな~

IMG_3697.jpg
昨日、ノアのお誕生日プレゼントを買いに行くつもりだったけど

ママ体調が悪くておうちで寝てたからまだ買ってないの

今日は少し復活してきたから、明日はウマウマ♪ご飯作ってあげるからね~

プレゼントも今週中にたくさん買ってあげるからね~

ノア、待っててね(^_-)-☆




↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| お誕生日 | COM(16) | TB(0) |
2012-02-29 (Wed)
こんにちは~

クリーム5歳のお誕生日の続きです♪


職場の方のお孫さんのみーちゃんから、クリームにかわいいプレゼントを頂きました(*^_^*)

みーちゃん!!クリームのお誕生日をおぼえててくれて、ありがとう~~~

みーちゃん作♪
「 にくきゅう 」と書きたかったのでしょうが、「 にくきぅゆ 」になってます^^; それもまたかわいい^^

IMG_0942.jpg

IMG_0934.jpg


そしてそして、今年は手作りごはんを作ってみました 

色んなサイトのレシピを参考にさせてもらい、ママがんばりました
IMG_0891.jpg
材料は、・牛肉 ・にんじん ・ブロッコリー ・アスパラ ・卵 ・トマトピューレ ・ご飯 ・ヤギミルク


牛肉と野菜を柔らかく煮て、トマトピューレでシチュー風に。
 
ご飯の上にふわふわ卵を乗せてその上にシチューをかけて、ヤギミルクをかけたら出来上がり♪

ママ用には、これに味付けして粉チーズをかけて食べるだけ^^ 

ウマウマごはん♪
クリームも満足してくれたようで、あっという間に完食です^^

ママ用もおいしかったですよ~


クリームのお誕生日記念に、ノアとのツーショット♪
IMG_0967_20120228214736.jpg
5歳の1年も、ノアと一緒にたくさんたくさん楽しい時間を過ごそうね♪

ママは頑張って働かないとね^^;



↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| お誕生日 | COM(16) | TB(0) |
2012-02-25 (Sat)
カウンター22222をふまれた方がいらしたらご連絡下さいね♪

あと22221と22223をふまれた方も。何かプレゼント差し上げたいと思いま~す。


********************************************************************************

こんばんは~


2月25日は、クリームの5歳のお誕生日です(*^_^*)

5歳の1年も楽しく元気に過ごしてほしいものです。


今年のお誕生日は、いつもと違って祝ってくれる人が増えたね~♪

妹のノアからも一言^^
IMG_0774_20120225230723.jpg
そして今年はお誕生日ケーキをオーダーしました♪

クリームのお顔がのったフルーツデコレーションケーキ♪♪♪
IMG_0694.jpg
名前のクッキーと骨クッキーとロウソクもついてきました^^

包装もかわいく丁寧にしてあったし、お店の方の対応もとても良かったです(*^_^*)


ママがケーキの写真をパシャパシャ撮っていたら…^^;
IMG_0786.jpg
いつまで待たせるでちゅか!!と言わんばかりのお顔のクリーム。

ごめんごめん。今日の主役はクリームでしたね~ では、召し上がれ♪
cake.jpg
いつもの事ながら、あっという間の完食でした(笑)

ママも少し食べましたが、おいしかったですよ~


今年のママからのプレゼントは…これ!!

カラー&リード
キラキラ名前入りのカラー&リード♪ クリームとノアのおソロで作っちゃいました^^

IMG_0663.jpg
かわいいではないですか!
IMG_0817.jpg
ノアにはまだ大きいけど、そのうち丁度になるかな。


明日は、ウマウマごはん作ってあげるから待っててね~

久しぶりにママがお料理してみようと思います(^_-)-☆


↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| お誕生日 | COM(25) | TB(0) |
