12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-04-14 (Mon)
前回の続きです。

tieさん&クレアちゃんとランチを楽しんだ後は、上野公園でお花見です☆

まだ満開ではなかったですが桜はきれいでしたよ~

IMG_2575.jpg

平日なのに人がたくさん!外国人観光客の人達もかなりいましたね~

ママが写真を撮ってたら、人だかりがすぐ出来てしまう…^^;

IMG_2576.jpg
なかなか前に進めないですね(笑)

IMG_2597_20140414202753c15.jpg
なぜみなさん写真を撮るんですかね~? クリーム、カメラ向けられるのも慣れたものです(笑)

IMG_2602.jpg
カートにワンコが入ってるのが珍しいのかな~ 特に外国人の方には声をかけられました!

tieさんと、『撮った写真てどうするのかな?』と話してたのですが、ホントどうするんだろうか^^;

sakura.jpg
しばらくは、桜見るより人を見てたような…(笑)
  
IMG_2603_201404142028011d5.jpg
ワンズ達も、お花見できたかな~

IMG_2644_20140414202829ad8.jpg

枝垂れ桜は満開できれいでしたよ~

このあと不忍池の方へも散策しました!

IMG_2634.jpg
上野公園を満喫したあとは、次の場所へ電車で移動です♪

その様子は、次回へ続きます(*^^*)



↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 東京都 |
2014-04-12 (Sat)
東京2日目は、ママは早朝からドッグマッサージの先生の所へ行き土日の打ち合わせをしてから

お昼12時に、上野駅の公園口でブロ友さんと待ち合わせ♪

3年前に、ママとクリームが東京に3週間滞在した時にお会いしたことのある

ダックス クレアのHappy♪Life』のtieさんとクレアちゃん♪ ノアはお初になります!

17.jpg
tieさんから 『時間があったらお会い出来たらいいなぁ~』 とコメントを頂き、

「平日の金曜しか時間がないけど、もしお時間が合えばお会いしたいです!」と伝え、

金曜日お休みになったとお返事を頂いて、お会いできることに

IMG_25651.jpg
お久しぶりのクレアちゃん、相変わらずめちゃかわいかったな~♪
 
10_20140411194446479.jpg
お会いした時間がお昼だったので、まずはランチしましょうって事で

上野公園内にある、『上野の森パークサイドカフェ』でランチ♪ オシャレなカフェでしたよ~ 

すごく混んでたのでしばらく待ちましたが、お話してたらあっという間でした^^ 

2人と3ワンの女子会のはじまりで~す(*^_^*)
IMG_2568.jpg
ママとtieさんは、森のガーデンサンド(サラダ、サンド、スープ、デザート、ガトーショコラの乗ったプレート)と

ドリンク付きを注文♪ とってもおいしかったですよ~(^_-)-☆

ただドリンク(ホット)を食後と言ったのに、食事と一緒に持って来られたのにはちょっと…^^;

忙しそうだったし注意するのもあれなので、冷めたまま頂きました。ママとtieさん、大人な対応です(笑)

IMG_2563.jpg
おいしそうなものを見て黙ってる訳がない我が家の娘達^^; くれくれの合唱がはじまります。

あんた達、クレアちゃんを見てごらん…

IMG_2571.jpg
クレアちゃんも、かわいらしく訴えてました(笑)

ワンコ達には、持参のおやつがあるからね~(*^^*)


お腹がいっぱいになったあとは、まだ満開ではなかったけど上野公園でお花見です♪

IMG_25731.jpg
上野公園、平日なのにすごい人でした。そんな中、2人と3ワンはのんびり散策で~す♪

その様子、次回へ続きます(*^^*)




↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 東京都 |
2014-04-10 (Thu)
前回の続きです!

ロジアスさんを出たあとは、ママがどうしても行きたかった『BUL BU-BU』さん

FBやブログでいつも見てて、新作が出るたびにポチっとしたくなるんだけど

サイズがイマイチわかんない^^; なので是非とも実際試着して買いたーい!!って事で

ブルブブ
ママは奈菜ちゃんの案内の元、ブルブブさんに到着♪ 着くなりママはテンションアップ(*^^*)

雨なのもあってお客様はおらず、ママ達の貸切状態 試着しまくりです(笑)

ブルブブさん撮影
↑こちらの写真は、ブルブブさんがFBに載せて下さったお写真をお借りしました(^_-)-☆


目的は、ノアのお洋服を買う事♪

IMG_2521.jpg
クリームは脇役ってことでスネて、何やら奈菜ちゃんに訴えておりましたが…^^;

そんな事はお構いなしのママは、次から次へとノアの試着をしてました(笑)

noah_20140410170552831.jpg
もっと試着してたのですが、試着に夢中になり写真を撮り忘れる失態(T_T)

ついでにデジイチとスマホの両方で撮ってるから、訳がわかんなくなってたみたい^^;

美脚パンツ
そして、ワンコにも美脚パンツと言うものがあるのですよ!!

裾にスリットが入ってまして美脚に見えるとか

確かに足長にみえるかもね!ダックスにはないものだね^^;

でもでも、クリームでも着れるサイズはあったんだよね~

クリーム
よかったね(*^^*) 自分の試着が出来て元気が出てきたクリームでした(笑)



この後からも新作が続々とアップされてるのを見て、ポチっとしてしまいそうなママ。

しばらくは自粛しないといけません!! 

1051004322471.jpg
試着しまくったおかげで、1着がお高いのにもかかわらず、これだけ買ってしまいました^^;

かなりの散財です おいしいものどれだけ食べれるかな?頑張って働かないと。。。

ブルブブさんで、満喫しまくったあとは原宿へ♪

パリエロさんに行ったら3/23で閉店(T_T) でも、よかったのかも。あれ以上の出費になってたろうから^^;

お昼も過ぎてたので、カフェでランチでもしようって事で

以前も行ったことのある『BLUE GARDEN』さんへ。店内ワンコOKでした(*^^*)

イケメン店員さんにも会えるよ~(^_-)-☆

ブルーガーデン1
ブルーガーデン
ランチ1,000円で食べれるからお得ですね!

ランチメニューに、サラダビュッフェ、コーヒー、紅茶、ウーロン、緑茶(おかわり自由)がセット。

奈菜ちゃんも安いって言ってました。ママはコーヒー5杯飲んでるし、元は取ってるよね~

カフェでまったりしてから、原宿から表参道を歩いて地下鉄へ。

表参道もステキなところですよね~ちょっとセレブ気分を味わいながら歩いてました(笑)

東京メトロに乗って、奈菜ちゃんとは途中の駅で別れて、ママ達は上野駅へ。

上野駅から10分ほど歩いて、4泊5日お世話になるウィークリーマンションへ。

マンション
マンションついてからママはバタンキューでした^^; 2ワンはカートですからね、元気なものですよ。

次の日は朝からドッグマッサージの先生の所へ行って、お昼にはかわいいお友達と待ち合わせ♪

ちょっと写真整理が追いついてませんが、東京2日目もお楽しみに~(*^^*) 






↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 東京都 |
2014-04-08 (Tue)
3月27日~31日まで東京に行ってきました♪

今回の目的は、3/29~30で開催されるFCIアジアパシフィックセレクションドッグショー。

ドッグマッサージの先生からお手伝いに来なさいと言われたのもあって、2ワン連れていざ東京へ♪

せっかくなので遊んでこないとね~って事で、4泊5日の旅になりました(*^^*)


久しぶりの飛行機に乗って、旅の始まりです!

IMG_2485.jpg
富山7:10発 羽田8:15着です。空の上はお天気が良かったのですが、残念な事に東京は

雨の降る中、自由が丘へ♪ 

職場のお友達の娘さん(奈菜ちゃん20歳)が、自由が丘でバイトしてるので案内してもらいました♪

Fifi&Romeo
まずは、LAセレブ御用達のワンコブティック 『Fifi & Romeo』さん。

庶民には到底手の出ない金額のお店でした^^; お洋服が一着3万~

店員さん、普通にお話して下さったのでよかったぁ~と心の中でつぶやいていたママ^^;


そしてお次は、ママのサロンでも扱わせて頂いてるロジアスさん。

ロジアス
ロジアスさんは、La Vita / ラ・ヴィータ自由が丘の商業施設内にあります!

ゴンドラなんかもあって、イタリアンな地中海ムードで、自由が丘のベニスとも呼ばれてるらしい。

晴れてたら外で写真を撮りたかったのにな~ 腕のいいカメラマンがいたのに残念(T_T) 

奈菜ちゃんは、写真の学校に通ってるんですよ~♪


ロジアスさんで、ママは店員さんとボディケア商品について話に夢中になり

クリームとノアと奈菜ちゃんをほったらかしにしておりました^^;

ふと見ると、なにやら頂いてるではありませんか!!
IMG_2503.jpg
さつまいものスープだったかな?覚えてないママ^^;

IMG_2505.jpg
一気に飲み干すクリーム^^; ノアの分がなくなっちゃたね…

IMG_2507.jpg
店員さん、ノアの分も下さいました。ありがとうございます(*^^*)

クリーム、たくさん飲んだのにまだ狙ってます。実は、ノアの分を横取りし2杯飲んでおります^^;

相当おいしかったのだと思われます(笑)

  IMG_2510.jpg

ロジアスさん、本当にありがとうございました(*^^*)


この後は、ママがどうしても行きたかったお店へ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

自由が丘散策の様子、次回へ続きま~す(^O^)/





↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 東京都 |
2013-11-18 (Mon)
前回の続きです♪ (今回も写真が多いですがお付き合いくださいませ。)


伊勢神宮内宮を参拝したあとは… おはらい町&おかげ横丁へ♪

ここからは、クリーム超ご機嫌でした(笑) 

ノアはキョロキョロと人の多さに圧倒されたみたいです。

  
IMG_1353.jpg

すれ違う人すれ違う人に「かわいい~」と言ってもらって、シッポブンブンの2ワン^^

IMG_1357.jpg
朝10時頃、赤福本店には長蛇の列。
   
IMG_1359.jpg

赤福ぜんざいを本店前で食べようと思ったのですが、あまりの人でここでは断念。

  
IMG_1356.jpg

おかげ横丁に入ってから食べようとってことで、団五郎茶屋さんへ。

赤福ぜんざい
赤福ぜんざい、超おいしかったです(*^^*)

赤福ぜんざいを知らないって方が多かったのですが、赤福ぜんざいは冬期限定10月中旬か~4月中旬まで、

赤福氷が夏期限定4月下旬~9月下旬みたいです!

  
IMG_1363.jpg

お昼を食べるには時間も早いし、しばらくおかげ横丁をウロウロ散策しながら至る所で写真撮影♪

福猫
猫
  
IMG_1366_20131118201307c7b.jpg

この日は、ワンちゃん率が少なくてちょっと残念だったけど

いつものことながら色んな方達に話かけてもらって楽しい時間が過ごせました(*^^*)

傅兵衛
傅兵衛さんで胡瓜スティック♪ これもおいしかったですよ~

IMG_1360.jpg
銭屋さんで、駄菓子のお土産をたくさん買いました。ママの大好きなおかきがたくさん♪

このあとおはらい町に戻って、頼まれてた伊勢うどんを買いに☆

IMG_1399.jpg
わらじやさんもかなりの行列でしたね~ ワンコが入れたらここで食べたかったけどね…

どうしても食べたかった松坂牛串♪ 1本800円だったけど、奮発(≧∇≦*)

松坂牛串
これまた、マジうまかった(*^^*) 出来ればもう1本食べたかったな。。。

2ワンにも少しだけおすそ分け♪ ものすごい勢いでした(笑)

松坂牛串を食べたあと、五十鈴川の河川敷に行って少しお散歩。


このあとは駐車場に戻って、次の場所へ移動しました♪

次回へ続きます☆





↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 三重県 |