12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-02-06 (Thu)
本日、2月6日はノアのうちの子記念日です♪
  


おうちに迎え入れてから2年経ちました。早いものですね…

目の調子が悪かった時もあるけど、大きな病気をする事もなく素敵なレディーに成長してきたかな~

人見知りはまだ直ってませんが、慣れた人にはかなり甘えるようにもなりました^^

まだまだおうちの中ではやんちゃで、いつもクリームお姉ちゃんに怒られてます(笑)

IMG_1999.jpg

今日はパンケーキでお祝い♪ 食欲旺盛なノアはぺロリと完食です!



昨日、アロマ温浴と泡風呂で美ワンコSPAエステをしてみました(*^^*)

IMG_1913.jpg
ただ浸かってても面白くないので、ヒヨコで遊んでみました(^_-)-☆

IMG_1911.jpg
上手にノセノセできました 初ノセノセ成功です♪

IMG_1928_20140206174757de1.jpg
泡風呂ではヒヨコを探しまわって楽しそうなノアでした^^


今年に入ってからのクリームとノア。
写真 3

いつも離れてる事が多いのですが、最近ふと見たらこんな風景がーーーo(≧▽≦)o

『ねぇねぇ、ノア』 『お姉ちゃん、なんでしゅか?』って感じかなと妄想族のママ(笑)

2ワンは仲良くもなく悪くもなくって感じなので

いつか寄り添って寝てるのを見たいなと思うママでした。。。


これからも、クリームと一緒に楽しく元気に過ごしてくれることがママの願いです(*^^*)









↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| うちの子記念日 |
2013-09-24 (Tue)
本日9月24日は、ノアの2歳のお誕生日です


クリームとの生活にも慣れて、姉妹仲良く!?過ごしてます。

いつまで経ってもお姉ちゃんにはかなわないだろうけど…

2歳の1年も、クリームと楽しく元気に過ごしてくれることがママの願いです^^



ここ何か月もどこにもお出かけしてなかったし、

お散歩も行ってなかったので連休中おでかけしてきましたよ!
IMG_0716.jpg
今年に入ってからお花とワンズとコラボの写真を撮ることもなく、来年のカレンダー作りが危ない(笑)

IMG_0676.jpg

IMG_0689.jpg
イオックスアローザのキバナコスモスは、去年よりスケールアップしてました。

IMG_0698_20130923231741d39.jpg
ベンチやブランコが置かれてました。

ブランコは揺らさないでくださいと書いてあったけど、みんな揺らしてたかも^^;

IMG_0694_20130923231737b6f.jpg
ブランコは乗せないとね~ みんなさんの注目の的でしたけど^^

IMG_0705_20130923231745606.jpg
久々のおでかけはクリームもノアも楽しそうで、2ワンの笑顔がたくさん見れたのが良かったな♪

もうちょっとで、色んな事が落ち着くと思うのでそれまでお出かけは待っててね。

でも、お出かけできる時はするからね~


色んな事の一つに・・・

10月23日に行われるJKCトリミング競技会に、ノアとママでエントリーしました!!

スクールの先生に、『来年のC級ライセンス試験の前に競技会に出て見たら?』と言われ

最初は軽い気持ちだったのですが、一ヵ月を切ると焦ってきました^^;

IMG_0733-1.jpg
昨日、競技会前の最後のカットに挑みました。形はペットクリップらしくなってきたかな…

ノア、競技会の時はきちんとシッポあげてね。頼みますよ。

Dクラスで出場なのですが、もし賞が取れたらライセンスもらえるみたいなので頑張ります!!

良い報告ができるといいのですが…^^;










↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| お誕生日 |
2013-05-10 (Fri)
今日5月10日は、クリームがうちの子になって6周年記念日です♪

6年前の今日我が家にやってきました。

どしゃ降りの雨で、車の中でキュンキュン鳴いてたな~

ノアが来てから一年が経ち、最近ではお姉ちゃんが板についてきたね^^


これからも健康で元気に、ノアと一緒に楽しく過ごしてね☆







↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| うちの子記念日 |
2013-02-25 (Mon)
本日2月25日は、クリーム6歳のお誕生日です

もう、6歳になっちゃうんだね…

もうすぐシニアになるんだ~としみじみ思うママでした。

クリーム、5歳の1年間は激動の1年だったかな?

突然、お姉ちゃんになって戸惑う事もあったかな?

生活環境も変わって大変だったと思うけど、ノアと仲良くしてくれてありがとうね^^

今年もケーキの前で笑顔のクリームが見れて良かったです(*^_^*)


今年も同じお店でケーキを注文しました♪
IMG_7699.jpg
2月6日のノアのうちの子記念も兼ねて、ノアのお顔も乗せてもらいました^^

IMG_7665.jpg
ママが写真を撮ってる間、クリームとノアは真剣にケーキを狙ってました^^;

今年もケーキの他に、手作りご飯を作ってみましたよ^^

洋風ハンバーグ丼♪
IMG_7593-1.jpg
ハンバーグはハートの形にしてみましたクリームの好きなカッテージチーズも添えて♪

IMG_76582.jpg
同じポーズでもらえるのを待ってるクリームとノア(笑)

ノアの分もちゃんと作ってあげましたよ。


ノア、うちのこ記念のケーキ分です^^ 残りはクリームに3日かけて食べさせます!
IMG_7796.jpg

前回のノアのお誕生日前日同様、ママ体調を崩しました^^; 風邪ひいちゃったよーーー

熱はまったくないのですが、喉が大変な事になってます(笑)

ごはん作れるくらいなので元気です!



クリーム、6歳の1年も楽しく元気に過ごしてね♪ ノアとも仲良くね(*^_^*)



↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| お誕生日 | TB(0) |
2013-02-07 (Thu)
アップが遅れちゃったけど、昨日2月6日はノアをおうちに迎え入れた日です^^

cats_20130207162559.jpg

本当はママの誕生日(1/20)にやってくるはずだったのが

ブリーダーさんの都合で1/23になり、羽田から飛行機に乗ったけど

富山空港は大雪のため着陸出来ず、羽田に引き帰ったり…

2度も飛行機に乗って、2/6にクリームとママの元へやって来てから早1年。。。



一年て早いものですね~

たくさん食べてたくさん寝て大きくなりました♪
 
IMG_7561.jpg


クリームお姉ちゃんの指導を受けて、たくましく育ってます^^

これからもクリームと仲良く元気に過ごしてね♪



ウマウマのお祝いは、もうちょっと待っててね…

今月はクリームお姉ちゃんの誕生日もあるからその時に一緒にするからね☆









↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| うちの子記念日 | TB(0) |