123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| スポンサー広告 |
2015-12-27 (Sun)
今日は、ノアの息子ラヴィ ( la vie ) の一周忌です。

一年て本当に早いものですね。


ラヴィが、この世に生を受けてたったの2日間でしたが

彼が精一杯生きた証です。

rabi1.jpg


あの2日間を思い出すと涙が溢れて胸が締め付けられますが

私にとってはクリームとノア同様かわいくて仕方のない宝物です。


ラヴィはお空から、ノアママ、クリームを見守ってくれているかな。

お友達とたくさん遊んで食べて寝て、元気いっぱいの男の子に成長してるね。


ラヴィ、ママ達と出会ってくれてありがとうね。。。







↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームとノアの日常 |
2015-12-24 (Thu)

 Merry Christmas

愛犬と素敵なクリスマスをお過ごしくださいね


無題60


我が家は、ごちそうを食べケーキを食べまったり過ごしてま~す。





↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| クリームとノアの日常 |
2015-11-18 (Wed)
またまたご無沙汰しております^^;

我が家はみんな元気に過ごしておりま~す(*^^*)


9月のシルバーウィークの事になりますが…

『いちじく畑と犬のいるカフェ FLANDERS』 に、トリマーお友達と愛犬のさくらちゃん誘って行ってきました。

今年の4月にオープンしたのですが、ドッグカフェではなくワンちゃんと入店できるカフェです!

4月に行こうと思ってたのに、気づいたらあっという間に9月に…^^;

イチジク畑

土日祝しか営業してなくて、座席も4人掛けのテーブルが3つと、2人掛けのテーブルが1つの店内。

IMG_6280.jpg

開店前に行ったので座れたけど、次々と来店されて待ってる方が多かったです。

IMG_6268_20151118185358cb6.jpg

我が家のワンズは、超超超お久しぶりのおでかけに朝からテンション



ピザのランチしかなくて、焼き上がりに20分ほどかかるので、お外で写真を撮りながら待っていました。

IMG_6291.jpg
IMG_6312.jpg
IMG_6315.jpg

ノアは終始ニコニコしてて、クリームも久しぶりの笑顔を見せてくれたりと…

20~30分ほど写真撮影しながら、もうそろそろかなと店内へ。



注文したのは、ピザ+ドリンク+デザートのランチセットで1,600円♪

IMG_6358.jpg
IMG_6371.jpg

キーマカレーとミートソースのピザをシェアして食べました。

IMG_6373.jpg

IMG_6377.jpg
いちごのスムージーとチーズケーキ、おいしい!!

どれもこれも美味しかったですよ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


時間に余裕がないとちょっと…平日に営業してくれたらなぁ~

今度はお茶だけでもしに行こうかな!


久しぶりのお出かけに、ご満悦なクリームとノアでした(*^^*)


↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| おでかけ 富山県富山市 |
2015-09-24 (Thu)

皆様、大変ご無沙汰しております^^; 我が家みんな元気に過ごしておりますよ(笑)

9月24日は、ノア4歳のお誕生日です(*^^*)

IMG_6572.jpg

ホント、ノアは病気知らずでいてくれるので助かります。

でも、今年の1月に500円玉の円形脱毛を頭のてっぺんに作ってはくれましたけど…

それは出産のストレスからくるものだったので仕方ないかなと。

今はちゃんと毛も伸びてきて大丈夫ですよ(笑) どうなるかと思いましたけどね^^;

IMG_6564_2015092422595724b.jpg
お祝いはケーキとも思ったのですが、たまには違ったものでと思いパンケーキにしてみました♪

おいしそうに食べてくれたのでよかったです(*^^*)

IMG_6555.jpg
ここ一年半は、お洋服をほとんど買ってなかったので

久しぶりにスヌーピーのお洋服を買ってあげました!

IMG_6513.jpg
うん、かわいい~~~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆  親バカですみません^^;

クリームにもお揃いで買ってあげましたよ!


ノア、4歳の1年も楽しく元気に過ごしてね♪ それがママの願いです。

もっとお出かけしてあげたいんだけど、もう少しだけ辛抱してね。






↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| お誕生日 |
2015-06-30 (Tue)
ワンちゃんと人の癒しのサロン reposer より

ワンコと楽しむアロマ&ドッグマッサージ教室 初級編3回コース 

ご予約頂い方々、お待ちしております♪ お気をつけていらして下さいね~


7月4日(土)  AM10:00~ ワンコと楽しむアロマ&ドッグマッサージ教室 第1回目

7月18日(土) AM10:00~ ワンコと楽しむアロマ&ドッグマッサージ教室 第2回目

8月1日(土)  AM10:00~ ワンコと楽しむアロマ&ドッグマッサージ教室 第3回目 
200.jpg



 
☆☆☆ お試しにやってみたいという方へ ☆☆☆

7月4日(土・予約満了)、7月18日(土)、8月1日(土)の午後14時以降であれば

ワンコと楽しむアロマ&ドッグマッサージ教室 第1回目 

(肉球マッサージ&肉球クリーム作り・3,780円材料費込)

第1回目のみのご予約も可能です!

クリーム作り


ご自宅で簡単に出来る内容です。肉球クリームが作れちゃいますので、如何ですか~?

クリームとノアも一緒に参加しますよ~

マンツーマンレッスンも行いますので、お興味がある方は

↓ワンちゃん人の癒しのサロン reposer お問合せフォームよりご連絡下さいませ↓


↓↓↓ ワンちゃんと人の癒しのサロンreposer ホームページはこちらから ↓↓↓



↓ランキングに参加してます。ポチッと押してくれたらうれしいです♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


| 未分類 |
